« 染地カフェ  | メイン | 領域超え!!! »

2011年12月20日 (火)

クリスマス忘年会VOL6

大きな荷物を引いてやって来たのはshineチャルメラとみちゃんnoodle

プラズマ肺炎にかかってしまったチャルメラおじさんのピンチヒッターでやって来ましたdash



あれ~もしかして石ピン子さん
遠くで見てても怖かったけどshock



近くで見たらもっと怖い~~shock


「あら~もう二度とチャルメラ食べてあげないわannoy」と
石ピン子さんおかんむりannoy


紅白にでるから皆と一緒に踊りの練習を

まるまるもりもりnote

初めは、早送りのようでビックリしましたがsweat01・・
皆で上手に踊れましたshine

ご褒美は、野心家のチャルメラとみちゃんが考案したと言う、新しいラーメンnoodle


自分の出番が終わった一番幸せなひと時shine
お疲れさまのビールのお味はいかがでしたか~shine


チャルメラとみちゃんsign01
今年のネタの完成度shine素晴らしかったですよ~
年々腕を上げていますね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493729

クリスマス忘年会VOL6を参照しているブログ:

コメント

とみちゃん、なんか可愛いかったですよね。 マルモダンスはもっと練習はバッチリだったんだろうなぁと、とみちゃんでも本番は緊張するんだあと思いました。 ラッパもなぜかならなかったしね。 未来は、とみちゃん・かみちゃんを期待してますよ~

前日、踊りの特訓をしてたのに~紅白?までは頑張ってね(^O^) 今年はタイツ姿を見れなくて残念でしたが…可愛いかったよ~♪

とみーちゃん、面白すぎです 踊り、特訓してたのですかっ? 紅白まで、猛特訓しなきゃですねsweat01

そうなんです…↓↓↓ 踊りは、猛特訓したのに、地空お師匠さんに顔向けが出来ないです…↓↓↓ 紅白迄には、完璧に仕上げます!?

真っ赤なほっぺ、可愛すぎ! 本番数日前、お師匠さんからDVDを譲り受け、練習頑張ってましたよね。 とみちゃんの相方はかみちゃんだったのね。

ハルさん…それはちょっとな~コンビは^^;観てる方が楽しいです♪

トミー先輩~可愛いheart01heart01heart01 生で見たかったです~ 来年はとみちゃん・かみちゃんのコンビが大旋風を巻き起こしそうですね!!

コメントを投稿