« アパレル展示試着会 | メイン | Cafeクルー研修 »

2011年9月30日 (金)

アンアルティザン

今日は美しが丘の学校school
heart01アン アルティザンheart01

アンアルティザンとは「一人の職人さん」という意味shine

より、充実した内容にリニューアルしての第一回目が今日でしたflair

みなさん本当に意欲的にお勉強されていましたよ~






私がメガネなのは、決して校長先生を気取っているわけではなく

目に傷をつけてしまい、コンタクトが入れないのですdespair
皆さんからの、先生っぽいから、アルティザンの時はこの雰囲気にしたら良いよ~とアドバイスを鵜呑みにしてwink「それも良いかもflair」なんて思っちゃっていますhappy01



~お知らせ~
今日アルティザンにも参加された、岩崎さんが10年来師匠と仰いでいる「三好良子さん」の講演がラジオで放送されます

私も聞かせて頂きましたが、とって素敵なshine声だけでもオーラを感じてしまうような、素敵な方でした。人生をエンジョイする秘訣をたくさん教えて頂けるので、興味のある方は再放送があるので、是非聞いてみてくださいねheart04

放送はflair明日10月1日(土)AM6:00~7:00
NHK第二放送

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493565

アンアルティザンを参照しているブログ:

コメント

アンアルティザンお疲れ様でした。 とても和やかでしたが、向上心のあるメンバーででしたね。 娘さんにマッサージしてあげよう~と身近な目標もでき、楽しそうでした。

ちょっぴり習いたい技術って皆さんあると思いますが… だけど、わざわざ沢山のお金や時間をかけたくないし… アルティザンは、そんな方にピッタリのスタートレッスンですよね♪♪ こんな学校は他に無いですよね~(^O^) プランナーさん達も楽しみにしてま~す♪♪

アルティザンのようなレッスンて 探しても無いですよね。 アパレルと連日の方もいらっしゃいましたか? 今日は金木犀がいい香りです(^-^)/

アン・アルティザンに二人のプランナーさんが参加しましたshineshine 朝行く前と帰りに寄ってくれたのですが、帰ってきたときの顔つきが朝の顔と全然違ったの!shineイキイキshineしていました 「緊張した~」「人の顔触ったの初めて~」と言いながらも充実感たっぷりの笑顔でshineshineハートネットはみんなのパワースポットなんですね社長、チーフ、川崎さん、ありがとうございました。

アン・アルティザンに初参加致しました! さっそく、家に帰り、二人の娘の顔で復習しましたよ。 娘の顔がお手入れ前と後では変わり、美白!! そして、引き締まりました。 これから、毎日やってね~と言われてしまいましたheart02

mihoさん♪早速の練習素晴らしいですね(☆o☆) しかもお嬢さんのお肌が一度で変化したなんて凄いですヾ(≧∇≦*)ゝ 皆さん本当に楽しそうに、でも真剣に受講されてました♪♪ ぜひ、得た技術・知識を自分の物にして下さい\(^_^)/

miho

mihoさん、早速娘さんに…なんて素晴らしい~(*^o^*) 「こう言う仕事も良いよね♪ちょっとやってみる」と言ってから、アルティザンの全日程を押さえ、たんたんと笑顔で進んで行くバイタリティに感動(☆o☆)そしてみるみる綺麗になって行くみほさんを見てると、私も嬉しくなってテンションあがっちゃいます(*^o^*)、「アドバイスコース」まで、まっしぐらに進んじゃってくださいね~♪♪

Thanks-a-mundo for the article. Want more.

Major thankies for the blog.Really looking forward to read more.

I envy you. The content and design of your blog is much better than mine. Who made a design for you?!....

Thank you for your article. Keep writing.

This is one awesome blog article.Thanks Again. Will read on...

コメントを投稿