« ハピコンと台風 | メイン | 基本が大事 »

2011年9月22日 (木)

桜梅桃李

9月度のランクアップ研修memo
tulip桜梅桃李

ワンランク上のスキルを磨きshine
自分らしく輝きたい人の為の塾のような物shine

桜の花も・・梅の花も・・桃の花も・・李の花も・・

それぞれに美しいようにshine

他の誰かと比べる必要は無く

自分らしく輝けば良いんです

昨日の自分よりも輝く為の場所ですshine

まずはチーフのパート

ノエビアの誇るcloverハーバル化粧品clover

基礎のお手入れの必要性、お伝えの仕方

基本中の基本をもう一度flair


先輩マスターさんのいっしーからもヒントがいっぱい
アトピーがひどく、遠くの病院通いをしていたいっしーにとって、みるみるお肌をキレイにしてくれたノエビア化粧品は、「魔法の化粧品shine」なんですheart02

そして、今回は超レアなハルさんレクチャーもlovely
貴重なお話ですよ~shine

そして
ひと月頑張った人のshine
crown表彰タイムcrown

今回桜梅デビューのよしえさんですshine

自己宿題達成
あやみさん
もう一つのお仕事と両立させながら本当に頑張りました~shine

よしえさんはなんとsign01初参加にして、30人マッセージ達成&自己宿題達成&秋ケアシリーズコンテストcrown

かおりんはトカラシリーズコンテストcrown
小ちゃいリンリンを連れて頑張ってます


神品さんは、サプリコンテストcrown
サプリの女王shineの域に来てますね~shine
にがりを見て「嬉しい~lovely」と喜んでる姿が可愛かったですhappy01

みどりちゃんは今月ハッピーバースデーnote

残念ながらこの後のheart01ハッピーコンベンションheart01に出席出来ないので、ミリオン維持のお花のプレゼントを所属長のいっしーからheart04
「そろそろ、次のステップへ・・」なんてwink所属長からの愛のお言葉を頂いていましたhappy01

私のパートは期の初めの恒例になっていますflair
shine夢のコラージュshine創り
夢を実現させるには、夢をしっかりと意識してflair、自分の周波数のレベルを上げて、夢の実現に必要な多くの物(情報、人脈、運・・)をキャッチできるように、自分の感性を磨く事flair
そのツールとしてコラージュはピッタリなんですflair

何よりも、楽しいですからねnote
テンションを上げる事もとっても大切ですからshine

最近美しが丘の皆の引き寄せパワーshine凄すぎるんですsweat01
手に入れちゃった物をプチ報告

回って行くと、本当に嬉しそうに、夢の説明をしてくれてshine
皆さんの世界感が伝わってきて、見ている私まで楽しくなっちゃいますnote





半年後の次回・・
どれだけの夢が叶えられているか・・
どんな新たな夢を見つけられているか・・

楽しみですね~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493547

桜梅桃李を参照しているブログ:

コメント

前期、沢山の夢を叶えた皆さん! とっても楽しそうなお顔でお話してくれました♪ そして今期も…♪♪ また半年後、みんなが沢山の夢を叶えキラキラしてる姿をみるのが今から楽しみです(^O^) 桜梅桃李…それぞれが輝ける場所がある美しヶ丘♪♪ 幸せの場所ですね♪

桜梅桃李!いつもなんだか心がきれいになるような時間ですね。 また半年、それぞれ、みんなで、頑張ってまいりましょう。

shine桜梅桃李shine大好きです♪ とっても刺激を受けます。目標とする先輩達や一緒に頑張っている仲間の話を聞いたり勉強したりしていると自分の気持ちが前向きになります。大好きな美しが丘のメンバーの顔を見ると元気になります。そしてハートネットにまた行きたくなります。 私のパワースポットshine幸せの場所です

皆で夢を語りあったり、桜梅ならではのお勉強は本当に皆の気持ちが盛り上がりますねo(^▽^)o また気持ちを新たに今期も皆で精一杯頑張りましょうね!!

heart02桜梅桃李heart02 ありがとうございましたm(_ _)m 夢を話すのは苦手だと思っていましたが みんなでそれぞれの夢を話していると とっても楽しいですよねshine みんなの話を聞けて、元気100倍です 今期もたくさんの出会い、楽しみです

桜梅桃李、お疲れ様でした~! 夢のコラージュをみんなで作って、本当に楽しかったです♪ もう、叶った気分満々ですね♪ 気分を上げて、また今期に挑むパワーを頂きました~! 綺麗な心の人が集まる美ヶ丘は本当にパワースポットですね♪

Hi! Everyone who reads this blog - Happy Reconciliation and Accord..!!

I subscribed to RSS, but for some reason, the messages are written in the form of some hieroglyph (How can it be corrected?!....

I serched through the internet and got here. What a wonderful invention of the mankind. With the help of the network you communicate, learn, read !... That helped us to get acquainted!....

Internet is written with the capital letter in a sentence, by the way. And hundredths are written not with a point but with a comma. This is according to the standard. And actually everything is very good..!!

Good post! Found a lot of new and interesting! Will share the link with others:DD

Heartfelt thanks..!!

Very good article post.Much thanks again. Fantastic.

Thanks so much for the post.Thanks Again. Will read on...

Yeah, now it's clear !... And firstly I did not understand very much where there was the link with the title itself !!....

Left on my site a link to this post. I think many people will be interested in it..!!

I think this is a real great blog post.Really looking forward to read more. Want more.

I truly appreciate this article post.Really thank you!

I read online (computer problems) positive feedback about your resource. Didnt even believe it, and now saw myself. It turned out that I was not fooled!....

I really enjoy the post.Really looking forward to read more. Great.

I value the post.Really thank you! Will read on...

8459EJ Thanks for sharing, this is a fantastic article.Really looking forward to read more. Want more.

Say, you got a nice post.Much thanks again. Awesome.

A round of applause for your article post. Cool.

Great article.Much thanks again. Much obliged.

Major thanks for the blog. Want more.

Thanks for the article.Really looking forward to read more.

Very informative article. Really Great.

コメントを投稿