« 青の癒し | メイン | カフェミーティング »

2011年8月30日 (火)

青から赤へ?

今日は富士山が見えましたfuji
富士山の色も「青」shine


不思議な雲も・・cloud

部屋の窓から、鳶(とんび)の餌付けを見てましたが・・
近くで見ると思ったよりも大きくて迫力がありましたshock
danger私はガラス越しに見ていただけですがdespair
人間の方も初めは、勝手が分からない事もあり、近づいてくる意外に大きい「鳶」にビクビクしながら、ただ放っていたのが、だんだん、「取らせてあげたい」と言う気持ちになり、放り方もなんか変わって来て、鳶の方も取ろうと言う気持ちで、呼吸を合わせているようにも見えて来て、そうなるとキャッチの確率がぐんぐん上がってくるんです
なんだか、心が通じ合っているようにも感じてちょっとした感動すら覚えましたhappy01


その傍ら・・
競争に勝てない「負け組とんび」が、下に落ちた餌を拾っているのがなんか可笑しかったですhappy01私が鳶だったらきっとこんな感じかな・・と、つい自分と重ねてしまいましたwink


帰りは、逗子の「日陰茶屋」によって帰ってきましたnote

サザンの原ぼうの「鎌倉物語」に出てくるお店ですhappy01
古~いお店ですが、風情があって落ち着きますshine



鯛茶漬けが絶品でしたshine




お陰さまで、かなりのんびりさせてもらいましたがspa明日からは再びハードですdash
「赤」のパワーが必要な感じですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493501

青から赤へ?を参照しているブログ:

コメント

リフレッシュできましたかあ~ 富士山もきれいですね。なんか富士山って、日本人の血が騒ぐというかあ~見えると嬉しくなりますね。 とんび!すごそうですね。都会ではさすがに見ないですから、迫力ありそう。

お天気ももって良かったですね~♪♪ 太陽のエネルギーも沢山浴びれたのでは(^O^) 社長~トンビの餌づけはNGなんですよ~(^O^)

社長リフレッシュ出来たのでは 今日から赤のPower カフェミーティング、よろしくお願いします(^-^)/

のんびり出来た様で、よかったです♪ 富士山が見えると、御利益がありそうな気分になります♪ 鳶の餌付け、NGでしょうね↓ 野性の鳶ですので、迫力がありますね!! (@_@)

お帰りなさ~い♪ 富士山は近くにいるだけでパワーアップが出来そうな(//▽//) そうそう、雨の降り具合で社長が帰って来たのが分かっちゃいましたね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメントを投稿