« 初島 | メイン | 青から赤へ? »

2011年8月29日 (月)

青の癒し

心配をよそに・・今日はとっても良いお天気でしたsun

空と海の「」に癒されていますspa

青色は「筋肉の緩和」や「神経の鎮静」などなど・・

心身ともにリラックさせてくれる色ですflair

なので、不眠症で困っている人は、寝る前に青い物を見るとかすると良いそうですよflair

逆に寝てはいけない人は赤を・・・





なんだか・・初島に来てからずーと眠いのはそのせい
それとも仕事からちょっと離れ、気が緩んでるからwink

いっしーの最近気になる「ピンク」については・・次回お話ししますねheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493499

青の癒しを参照しているブログ:

コメント

本当にキレイですね~ 私が海へ遊びに行くと、眠いのは 青い海と空に癒されて「筋肉の緩和」や「神経の鎮静」 されちゃっているのですねsweat01 私がだらしないわけじゃ無かったんですね~chick

海良いですね~♪ 初島は近いけど海がとっても綺麗で大好きです♪ 私も先日、初島に行ってましたが海に潜りっぱなし!! 眠くなかったな~? おかしい?? 思えば…海は眺めて無くて遊ぶ事しか考えてないから透明と感じてるかも…!! もっと大人にならねば! ピンク楽しみにしてま~す(^O^)

景色がきれいですね。 海がないところで育ったせいか、海をみるとテンションあがりますよね。 青い海と青い空!久しく見てないなぁ~

本当に綺麗な青ですね~♪ 色の力って、あるんですね~! (@_@) 眠りにも関係するなんてびっくりです!! 眠っちゃいけない時には、赤ですか?! やっぱり私には、赤が必要かなぁ~? (^^ゞ

I`m so grateful that you enlightened me and the most important thing that it happened in time. Just think, I have been using the internet for six years already but it`s the first time I`ve ever heard about it!....

However, the author created a cool thing..!!

コメントを投稿