« 着物でおでかけ | メイン | 今日は・・ »

2011年4月25日 (月)

AOYAMAづくし

着物屋さん、アロマの学校、オーラソーマの事務所・・・
と最近、毎日のように青山に行っているのですがdash

今日は表参道の「AO」(あお)でランチrestaurant

先日オーラソーマの事務所で2年前に通っていた時に教えて頂いた先生と偶然お会いしてheart02一緒にランチをする事になりましたshine


夕方、仕事帰りのdashぱんださん(コメントでおなじみのmemo)と待ち合わせしてflair

「青山フラワーマーケット」でお花を買い



「青山劇場」で「アニー」を観劇

女優の今井あずささんですshine
踊って歌って何役もこなして素晴らしかったです~shine

あずささん!!舞台が終わったら、身体を癒しに来て下さいね~spa

「アニー」は子供達や犬のサンダーの頑張りにも感動しちゃいましたlovely

と・・・青山づくしの一日でしたribbon


明日はローズカフェ
前回に引き続き・・
50名を超えるご予約を頂いていますshine

嬉しいですねheart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493229

AOYAMAづくしを参照しているブログ:

コメント

すごっい綺麗な女優さんですね。 アニー、ロングランの舞台ですが、残念ながらみたことありません。 青山づくしなんて、おしゃれです。 社長はおしゃれな引き出しがたくさんある訳ですよね。

青山づくしいいですね~(^O^) さすが社長です♪♪ アニーは、子どもの頃から何度かみてますが大好きです♪歌も素敵ですよね~♪

きれいな方ですね~ 社長、「毎日のように青山」なんて はてしなくおしゃれですheart04 アニー、一度は観なくちゃって思ってますflair

青山はあまり縁がなく、行くことは少ないですが、お洒落なお店が多く、素敵なイメージです。 アニーは、子役のオーディションの様子をテレビでみましたが、一度舞台をみたいですね。 女優さんオーラがキラキラな素敵なかたですね。

青山づくし、オシャレな響きですよ~~(☆o☆) ぱんださんと一緒だったんですね♪またハートネットにも遊びに来て欲しいです(^O^) アニーは観たこと無いけど、長い間続いてるから舞台はきっと素晴らしいんでしょうね!!

コメントを投稿