« 春ドラマ | メイン | AOYAMAづくし »

2011年4月24日 (日)

着物でおでかけ

今日は久々に着物でおでかけをしました

着物デザイナーの紫藤先生に着付けして頂きましたshine

プロの手shineでこんなに素敵に仕上げて頂きましたshine

先生の着物や帯はとっても個性的なので、キレイに着付けたり、着こなす自信が無く実は去年購入してから着付けの練習以外で着たのは初めてshock

自分でもキレイに着こなせるようになって、今年はいっぱい着たいですheart04


お出かけ先は「椿山荘」
昨日の雨がウソのようにお天気に恵まれshine
緑あふれる、素晴らしい庭園を散策しましたclover






散策で程よく歩いた後のランチはとっても美味しかったですrestaurant

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493227

着物でおでかけを参照しているブログ:

コメント

すごくshine粋なお着物と帯結びですね。 さすが!!!! 着物がおっくうじゃないだけで、すごいですよ。 着物をきて、お出かけすると、日本の美heart01もあえて意識して、なんか再発見がたくさんありそうですね。

キレイですね~ 昨日は天気も良く、気持ちの良い一日でしたよねsun

素敵なお着物ですね~♪ 色もとっても素敵~♪ 椿山荘の庭園は広くてかなり疲れたのでは…!!ランチも美味しかったんでしょうね~(^O^) 私は、静岡の由比に今が旬の生桜海老を食べに行きました~♪幻のアジもあり、かなりオススメのお店ですよ~♪ 社長もきっと好きだと思うので是非行ってみて下さい♪ 帰りは、近くにバナジウム水の温泉があるので、ココもオススメ(^O^)

素敵な着物です。個性的、綺麗でお似合いです。 緑溢れる庭園に着物美人、美しい画のようですね。

社長~shine素敵ですねshine着物姿もお似合いですheart04 椿山荘の庭園を散策、しかもお着物で・・・ 優雅ですね~shineshine

スッゴいステキ~(☆o☆)! 私こういう色合い大好きです♪全てにデザイン性もあってオシャレな着物ですね(#^-^#)♪ 社長が選ぶには珍しい色だけど、凄く似合ってますよv(^-^)v

素敵なお着物姿ですね。 色目は渋い感じでずが、華やかに着付けられていてとっても素敵です。 日常に着物をとりいれるのって、大変そうですが、憧れます。

素敵なお着物姿ですね。 色目は渋い感じでずが、華やかに着付けられていてとっても素敵です。 日常に着物をとりいれるのって、大変そうですが、憧れます。

コメントを投稿