« おむつケーキ | メイン | Cafe ミーティング »

2011年2月28日 (月)

スキルアップ!!

今日は、美しが丘の美容スクール
ribbonアン・アルティザンribbon

あき子さん・幸子さん・明子さんの明るい3名でhappy01終始賑やかに、でも真剣に技術習得されていましたshine


最初は3名とも、人にマッサージをしてあげるなんて初めてでどうしようshockって感じでしたが、習っていくうちにとても上手で、何より皆さんとても楽しそうだったのが印象的でしたheart04

美容技術に限らず、最初は苦手意識があっても、体験してやってみると思いのほか楽しかったり得意になったりする事ってありますよねwink
何でもやってみなきゃ分からないもんですよね~~shine





マッサージはもちろんですが、お肌での違いが確認出来ると凄く納得note今回は、スキンローションの入れ方の違いも手で確認

同じアイテムでも、使い方・量ってとっても大事ですねheart01

川崎先生、ありがとうございましたhappy01happy01happy01shine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493113

スキルアップ!!を参照しているブログ:

コメント

皆さんお疲れ様でした♪ 人にマッサージって、やってみると凄く楽しくて、気持ち良いなんて言ってもらえると、もっとやりたくなっちゃいますよ~(^O^) 頑張って下さいね~(^O^)

お肌についての知識や、お手入れの方法はなかなか勉強 できないので、とっても良い機会ですよね。 お手入れしてあげて喜んでもらえて、自分のお肌もピカピカ。よいことばかりですね。

アン・アルティザン!ちょっと久々でしたが、新メンバーさんばかりで、みなさん楽しそうでしたね。川崎先生のリズミカル講義でお手入れの基本がバッチリだと思います。

アン・アルティザンお疲れ様でした~♪ 大人になっての習い事って、本当に楽しいですよね♪ 私も初めて人にマッサージさせてもらった時は、緊張しました ((゚Д゚ll)) マッサージには、癒しの力がありますので、人にも喜んでもらえるし、自分もリフレッシュ出来て、いい事ずくめですね♪

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします

コメントを投稿