« 今日は・・ | メイン | 桜梅桃李 »

2011年2月23日 (水)

紫外線!!!

今日は美しが丘塾「桜梅桃李」school

その中で、詳しい紫外線のお勉強を川崎さんから伝授して頂きました

絶対に予防したい紫外線sun
皆さんにも、一部の内容をご紹介

良く耳にする紫外線の種類sign01
UVA波・・・お肌の奥のまで届いて細胞を壊してしまう紫外線sweat01
なので、コラーゲンを壊してしわ・たるみの大きな原因になってしまいますshock

UVB波・・・お肌の表面に炎症を起こす(いわゆる、焼けた~となる)紫外線sweat01
これは、しみ・ソバカスの最大の原因はもちろん、皮膚がんの原因になるとも言われているそうですshocksweat01

どれをとっても予防は必須ですよねsign01
この有害な紫外線を完ぺきに予防してくれるのが

NOEVIR レイセラシリーズ

白く美しい美肌にheart04shine

レイセラアイテムの詳しいご紹介はまた後日お伝えします



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32493103

紫外線!!!を参照しているブログ:

コメント

桜梅お疲れ様でした♪♪ レイセラの凄さは、ナンバーワンですよね(^O^) 落ちない崩れない優しいは、サンケアで大切! お客様に人気のシリーズですよね(^O^) ニューアイテムも益々使いやすくなって嬉しいです(^O^)

まだまだ冬だし寒いし!!と油断していると、結構紫外線が強くなっていたりしますよね。油断は禁物。 このお仕事するまでは、真夏しか気にしていなかった紫外線。一年中怖いんですよね。 今年も強い味方レイセラシリーズにお世話になります!

桜梅桃李!お疲れ様でした。 また今期も頑張ってまいりましょう。 レイセラは年々、早め早めにニーズを感じますよね。

桜梅おつかれさまでした! 私は上京するまで、海の周りで育ちお肌はボロボロ(ToT) もう絶対海に行かないと決めていたのにこのレイセラと基礎化粧品のお陰でダイビングが楽しめるようになりました! 凄いですよね~

お世話になります。とても良い記事ですね。

コメントを投稿