« 巨大な冬瓜 | メイン | ランクアップ研修♪ »

2010年10月26日 (火)

ファッション&カラー♪

昨日・今日と2日間、私飯島は銀座アカデミーの新講座
ribbonファッション&カラー講座ribbonを受講してきましたshine

きちんとした裏付けのもとカラーアドバイス・トータルコーディネイトが出来る様、色について幅広い知識&技術、人から見た自分のイメージなど、多角的視野から多くの事を学ばさせて頂きましたshine
新しく知るカラーの世界は魅力満載lovelyshine

講師の田中先生・唐澤先生による
魅力の世界はまた改めてお伝えしたいと思います

そしてこの2日間一緒の受講だった販社長方に本当にお世話になりましたありがとうございましたribbon
中でも、広島の桧垣販社長と相モデルをさせて貰えたのは感動でしたheart04


20年以上も前からカラーを取り入れ、海外でも専門的にカラーのお勉強をされた方なので全てにおいてとっても勉強になりましたshine

勉強してきた事をしっかりと活かせるよう頑張りますshine

田中先生・唐澤先生
本社・支店スタッフの皆さん
ありがとうございましたheart01shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492859

ファッション&カラー♪を参照しているブログ:

コメント

カラー講座お疲れ様でした♪ 最近、めっきり寒くなりお洋服も暗い色になりがち… チーフまた、色々教えて下さいね~(^O^)

カラーって、なんか興味をひきますよね。 理論とセンスの両方を持ち合わせると、ノエビアにいかせますね。 早速、今日のチーフの服装がカラーを意識したものになっていました。

チーフ、カラー講座お疲れさまでした! 檜垣販社長とのツーショット、お洋服の色も綺麗で凄く素敵ですね☆ 販社で少しお話し聞きましたが凄く面白そうで私も来期受講したくなりましたo(^-^)o

I truly appreciate this article post. Really Great.

Awesome post. Much obliged.

Muchos Gracias for your post. Keep writing.

I truly appreciate this post.Really looking forward to read more. Will read on...

Great, thanks for sharing this blog.Thanks Again. Great.

コメントを投稿