« ありがとう♪ | メイン | 今日は »

2010年8月30日 (月)

ハートdeレッスン


一週間お休みを頂いたので、久々の出勤dash

久々にお友達に会えるnoteと、足取り軽やかに部活に出かけたdash娘同様happy01

久々に皆に会える事にちょっとテンション高めの私・・・

(気分は学生と同じなのかしらsweat01

しかも、今日は「ハートdeレッスン」の日

いつも以上にワイワイと賑やかで




荒井祐子先生によるribbonメイクレッスンribbon

午前と午後の二回開催ribbon



メイクで一番大切なのはベースメークflair

ファンデーションの仕上がりの善し悪しで、一日のテンションも変わってきますよねsign01

仕事上、色々なメーカーの商品を使う機会の多い先生が、「数あるメーカーの中でもピカイチshine絶賛してくれているのがflair

shineコントロールカラーshine

肌質や理想の仕上がりに応じて、コントロールカラーを使い分けられ仕上がりにかなりの違いがでますflair





コンシーラーもベースメークの必需品shine
今回も出ましたsign01祐子先生のノエビアコンシーラー二刀流shine

コンシーラーNとオートコンシーラーNを混ぜて使う技
↓↓




参加者も真剣そのもの




皆さん、とってもキレイに仕上がりshine
お互いを誉め合ったり
何度も鏡を覗き込んだりlovely

やっぱりキレイになるって、楽しいですねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492743

ハートdeレッスンを参照しているブログ:

コメント

自分に合ったメイクの方法を教えてもらえるなんてとってもすごいですよね~! 最近、メイクもきちんとしてない日々だったので、気持ちも引き締まりました(^O^) ゆうこ先生ありがとうございました! とっても楽しかったです(^O^)

自分に合ったメイクの方法を教えてもらえるなんてとってもすごいですよね~! 最近、メイクもきちんとしてない日々だったので、気持ちも引き締まりました(^O^) ゆうこ先生ありがとうございました! とっても楽しかったです(^O^)

皆さんお疲れ様でした♪♪ コンシーラーの二刀流!!ビックリです(^O^) う~んベースメイクサボってますね~(T_T) 今日から頑張ろう~(^O^)

ゆうこ先生、ありがとうございましたheart02 一人づつ顔を見て、似合うメイクを教えて いただくなんて すごい贅沢なレッスンだと思いましたshine やっぱりベースが決まると、キレイな素肌感で 気分もアップします とっても楽しかったです

「幸せになるメイク」そうか~と思いながら聞いていました。 メイクは苦手ですが、幸せにできるメイクがしてあげられたら素敵ですね。

皆さんレッスンお疲れ様でした♪ かよちゃんが言うように、一人一人に合ったカラー、入れ方を教えてくれた贅沢感はハートdeレッスンならではですね(☆o☆) コントロールカラーは本当にそれぞれのお肌の良さがぐっと引き立ちましたね(≧▽≦) 祐子先生ありがとうございましたo(^▽^)o

皆さん、メイクレッスン楽しそうですね。 自分に合うメイクは誰でも知りたいところですよね。 メイクがバッチリきまると一日中楽しくすごせますよね。

コメントを投稿