« Cafe研修♪ | メイン | ハートdeレッスン »

2010年8月29日 (日)

ありがとう♪

今年の24時間テレビのテーマは「ありがとう」でしたnote

私もたくさんの「ありがとう」がありますが・・

まずは!!ブログを一週間代わりにアップさせてくれたチーフsign01

ありがとう~heart04

そして、チーフを助けて一緒に盛り上げてくれた一営さん、プランナーさん

ありがとう~heart02


先週は、丸々一週間sign01仕事から離れ、心身共にリフレッシュさせて頂きましたshine


それもこれもflair

「会社は心配しないでいってらっしゃい~」
と快く送り出してくれたチーフとハルさんのお陰!!

ハルさんありがとう~heart04

旅行に限らずいつもこの二人には支えられています

それは、もうずっと…foot

二人に会った時期は、まだ何もかも一人でやっていて、一番忙しい時でもあったのでsweat01

私の仕事を楽にさせてくれようと、いつも考えてくれて…

私の身体の心配をいつもしてくれて…

(意外と私が一番強かったりもするのですがwink

ノエビアの募集広告で知り合い、10年以上の付き合いになる二人には、縁を感じ、「お金で買えないもの!!」と言うと、まず二人を思い浮かべてしまいますflair

ハートネットを一緒に築いてくれたといっても過言で無いでしょう!!

beer今だに飲んだ席での笑い話ですが…

事務所の引っ越しを軽トラックで三人でやったりcardashもしました

首にタオルこそ巻きませんでしたが小さな軽トラックの二人乗りの前の座席に三人でぎゅうぎゅうに乗って荷物を運んだりsweat01

(運転手が私だったflairと言うのも、未だにネタになってますねwink


今、私は仕事や、人生が楽しくて仕方ありませんshinenote

それは、お金で買えない素敵な出会いは二人だけでは無く、本当に無数に広がっていて、その出逢いの中で、私自身の世界も広がり、常に何かに興味を持ち挑戦したいと言う意欲が湧いてきたり、何かに感動できているからだと思いますflair

なので、今回のようにリフレッシュと言っても決してストレスフリーと言うマイナス的な意味では無く、更なるパワーUPと言ったプラスの要素近い感じです。

ゆっくり振り返る時間も十分に持てて、感謝の気持ちが深まった事も収穫です

明日から又、皆さんへの「ありがとうheart04」の気持ちを形にすべく、しっかり前を向いて進んで行きたいと思いますfootdash


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492741

ありがとう♪を参照しているブログ:

コメント

社長お帰りなさい! 「ありがとう」って、こちらこそ~ありがとうですよぉ。 後ろ向きな思考は社長の一言で、一瞬で変えていただく!そんな明るい10年です。 軽トラ引っ越しは本当によき思い出ですね。 24時間テレビもちょこちょこ見ては、その度に泣いて! 泣いて笑って、感謝できる「ありがとう」いっぱいの人生でありたいです。

社長お帰りなさ~い(^O^)お土産話楽しみにしていますね~♪ 『ありがとう』… 私も沢山の人に支えられてきた人生…家族・仲間・先輩・お客様… この夏は、息子達にありがとう♪ ほぼ毎日、この猛暑の中、朝から夜まで目が日焼けで充血するほど練習!泣き言一つ言わず頑張った成果も…私も頑張らなくっちゃと強く思わせてくれます。

社長、おかえりなさい♪ 販社の3人の関係、とびきり相性が良いのだと思います(^^)v 社長が軽トラ運転ですか(・・;) 聞いた事無かったので、今度教えてください(^-^; 私も「ありがとう」って、言っても言っても足りないです。いつも誰かに助けられてるなぁって。 私も誰かの役にたつ人になりたいと思います(^^)v

社長おかえりなさい。ハワイの話、たくさん聞かせてくださいね。 毎日の生活でも、たくさんの人にありがとうと思いますが、この仕事をしていると周りのたくさんの人に助けられていると、感じられます。ほんとうに、みなさんにありがとうです。 この恩返しはどうやってしたらいいんだろうって、考えると、まずは私が地に足着けて、毎日を送ることからかなと思います。

社長~お帰りなさーい\(^_^)/ 今日元気に帰ってきた社長に会えましたぁv(^-^)v 私もはるさんと同じです!!本当にこちらこそ『ありがとう』です(//▽//) 今とっても幸せに仕事が出来てる事、これは社長に出逢えなかったら無い事です!! 引き寄せて貰えたんだなぁーと心から感謝です♪♪ そして今回初の丸まる一週間のブログバトンタッチを経験して、改めて毎日アップしてくれる社長に心からありがとうです(#^-^#)

コメントを投稿