« ワイドショーネタ! | メイン | プレゼント♪ »

2010年8月23日 (月)

行ってらっしゃ~い♪

今日から社長が家族旅行でハワイに出発airplaneしたので、今週は飯島がお届けしますmail

社長~ゆっくり楽しんで来てくださいねshine
そして帰ってきたらお土産話楽しみにしてまーすheart04


今日は・・・flair
かよちゃんとかこちゃんの個別授業school

かよちゃんは苦手個所の見直し授業、かこちゃんは初メイク授業book



二人とも吸収意欲がとても高く、一生懸命頑張っていました

一つ出来る様になってもまた次の課題と、技術&知識はどんなに進んでも終わりは無く、奥深い物ですよねhappy01

私も頑張らねばっっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492729

行ってらっしゃ~い♪を参照しているブログ:

コメント

社長いってらっしゃい! チーフもよろしくお願いします。 今日は二人とも、熱心でしたね。 秋メイクも始まってま~す。ポーチ早い者勝ちです。

かこちゃんだぁheart02初メイクレッスン・・・どうだったのかな? 私はめちゃくちゃ緊張してたなぁーでも私も初メイクは、かよ先輩でしたーかよ先輩に「こうするといいよ」とか教えてもらいながらだったのでとてもわかりやすかったのを覚えています。 でも緊張するのは今でもかわりません 私もがんばらなきゃ

社長! 行ってらっしゃ~い!(^O^)/~~ ハワイかぁ~♪ いいなぁ~♪ でも、社長は海が苦手だから、もっぱらお買い物かな? しかし美月ちゃんと一緒なら、頑張って泳ぐかも…?なーんて v(^_-)-☆ かよちゃん、かこちゃん、個別メイクレッスンお疲れ様です!腕前が上達しそうですね♪

社長行ってらっしゃ~い♪♪ 海亀に会えるかな~? レッスンを受けた、お2人さんお疲れ様でした~♪そろそろ秋メイクなのでお客様を沢山綺麗にしてあげて下さいね~♪

チーフ、昨日はありがとうございました♪ 今日からさらに楽しくメイク出来そうです(^^)v かこちゃんもお疲れ様でした。すごく上手にしてもらって嬉しかったです♪かこちゃんの穏やかな声が心地よくて寝てしまいそうでした(^^)v 社長~\(^^)/ いってらっしゃい(*^o^)/\(^-^*) 海は気持ちが良いですよね♪お客様からハワイ情報を聞いていたみたいなので、観光メインなのでしょうか?お土産楽しみにしています(*^^*)

コメントを投稿