« 笑顔♪ | メイン | 行ってらっしゃ~い♪ »

2010年8月22日 (日)

ワイドショーネタ!

ついさっき!!テレビを見ていたらビックリニュースが飛び込んできました~(@@)

織田裕二がとうとう結婚したとか…♪♪

12歳年下の一般人と言う事で、なんとも彼らしいな~って感じです!!なんか、女優さんとかモデルさんではなく、普通の方を選ぶような気がしていました。

12歳下と言えば、ついこの間、60歳になった「ショーケン」も12歳年下の読者モデルの方と噂になっていたりして…

大人の男性がモテモテな感じですね~(^o^)
久々にテレビに映ったショーケンを見て、いつの間にか60歳になってたと言う事と、男性もこんなにカッコ良く歳を重ねられるんだ~と、ちょっと感動しちゃいました。

男性はメイクでごまかせないですからね~(^^;

若くて爽やかなイケメン君も良いですが、深みのある大人な男性の魅力も素敵なので、男性も、もっともっと頑張ってもらいたいですね~~♪♪

それにはやっぱり「笑顔の時間を増やすこと」でしょうか…(^o^)

そして、身体の中から…外から…の「お手入れ」ですねo(^o^)o



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492727

ワイドショーネタ!を参照しているブログ:

コメント

へぇ、織田裕二ですか。お相手気になりますね。 テレビで活躍しているような方は、いつまでもかっこいいし、磨きかけてるって言うか、年齢と共になにか、魅力が増していきますよね。 今は、もっぱら、ジャニーズや、小栗旬が楽しいですけど、 中井貴一とか、原監督とか、関根勤とか、前から好きですけど、今もいいなぁ。

そうそう年齢差カップル増えてますよね~(^O^) でもハルさんの関根勤には、ビックリ! 60歳でもかっこいい男性って素敵ですよね♪

織田裕二さんも、ショーケンさんも ステキですよねheart01 昔はなんとも思わなかった俳優さんが 年齢を重ねて、すごく好きになったりしてますheart04 阿部ちゃんとか、織田裕二さんもそうだし 吉田栄作さんとか。 笑顔が秘訣ですかね~

織田裕二さん、ビックリですね。関係者も知らなかったとか。これだけバレなかったのは、もしかしたら外国の人かもなんて話もテレビでしてましたね。 年齢を重ねて、ますます素敵と思ってもらえる年のとりかたをしたいものです。

深みのある大人な男性は・・・やっぱりshine福山雅治様shineでしょ!! ルックスもシブーイ歌声も大好きですが、歌詞が最高にいいんですheart01内に秘めた想いがこめられているような素敵な歌がもう最高です

コメントを投稿