« 夏祭り | メイン | ウイング研修 »

2010年7月27日 (火)

販社長会議


flair楯さん情報ですflair

昨日のブログで紹介しました「全日本プロレス」の覆面プロレスラーのBUSHIさんsign01試合に勝ったそうでBUSHIさんのブログにもネイルの様子をアップして頂いちゃいましたshine
NOEVIRのスペルがちょっと違ってましたがsweat01・・やっぱり嬉しいheart04
「BUSHI」で検索できるので、良かったら覗いて見てくださいhappy01



今日は横浜支店で販社長会議memo

人事移動の時期なので、さみしい事に横浜から去っていかれる方もいらっしゃいますが、新たに来られた方々の紹介もありましたshine

銀座から戻ってきた井村さんsign01久々で嬉しかったので、写真を載せたかったのですがsweat01上手く撮れていなくって残念despair
(井村さんは、以前ブログに載せさせて頂いた所・・「お陰で世界デビューを飾れた」と丁重にお礼を言っていただきましたhappy01そんな、冗談みたいな事を本気でお話しされる井村さん、私は好きです)

次回の基礎フェアのプレゼントpresentの紹介も・・・



プーさんのような岡田さんsign01茶色にするとクマさんになっちゃうからと、白い方にしたのですが・・やぱり白クマちゃんにsmile



うちのチーフも似合ってますね~shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492675

販社長会議を参照しているブログ:

コメント

会議お疲れ様でした♪ プーさん?なんだろ~? 基礎化粧品のプレゼントにプーさん? ちょっと楽しみです♪ 井村さん、先日研修の時見かけました!!何でいらっしゃってるのかな~と思ってたのですが… 戻って来られるのですね(^O^) また研修が楽しみに…♪♪

さすが販社長の研修です。 もう次のキャンペーンの研修なんですね。 ノエビアも組織から変わって、異動もあったりと、また、一丸となって、素敵な企業になっていくといいですね。

井村さんのお帰りに社長とテンション上がりました↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ 次回基礎フェアのプレゼント、思ったより素材がかなりGoodでしたよ~(☆o☆)

新しいプレゼントのバスローブ(!?)手触りがとっても柔らかくて素敵でした。気持ちよかったです。

コメントを投稿