« お祭り&浴衣でカクテル♪ | メイン | 販社長会議 »

2010年7月26日 (月)

夏祭り

毎年恒例のたまプラーザ祭りでのネイルブース出店ribbon

暑い中でしたがsweat01皆で楽しくnote頑張りました~








お祭りイベントのもう一つのお楽しみはheart04





美味しい笑顔は素敵です



ふみえちゃんの食べっぷり素晴らしい
チーフにまさるのでは・・wink

良い仕事の後の良い笑顔smile
たかこ&まさみのアイドル級スマイルshine


かずえちゃんも二人の子供を連れて頑張りましたねhappy01
「冷やしラーメン」のお味は如何でした



このたまプラーザ祭り出店も5年目になりますが・・
毎回様々なドラマがあったりしますflair

横浜市長の眉のお手入れをしたり・・・ラジオの取材を受けたり・・・etc


今回は隣のブースがなんと「全日本プロレス」
プロレスラーとファンの方達か・・
ごっついお兄さん達がたくさんいましたhappy01

楯さん、大好きな舟木さんと会えて大興奮

ドラマ「ドクターコトー」にも出演された有名な方だそうですflair



舟木さんが現れたとたん・・ソワソワしちゃってsweat01
今か今かと・・チャンスを見計らってflair
「社長sign01写真を撮りに行きましょうdash」と積極的




楯さんに乗せられてwink私までとって頂いちゃいましたがhappy01
落ち着いた大人の雰囲気で素敵でしたよ~shine


社交的な楯さん
覆面の「BUSHI」さんとも仲良しになりheart02




ネイルまでribbon





が・・・・・despair

適当さをBUSHIさんにダメだしされ私が塗らせて頂く事に・・・sweat01

翌日試合と言う事で
きっと勝ったはずwink



テントのお隣はフィットネスクラブrun
皮下脂肪の数値計測中のハルさんhappy01
カッコいいお兄さんに計られてちょっと嬉しそう

ハルさんも、縁の下の力持ちで二日間の活躍
お疲れ様でした



そして・・何よりも一番の楽しみはnote

お客様との出会いheart04

このお祭りがきっかけで、お客様やプランナーさんになって下さっているかもたくさん

何を隠そう・・桜梅桃李メンバーのハルちゃんも




この二日間の出会いが素敵な繋がりになりますように・・・・shineheart04





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492673

夏祭りを参照しているブログ:

コメント

本当に暑い中お疲れ様でした。 私が一番何もしてないのに、ほんとぐったりで~。結構みんなアラフォーですよ~頑張っていただきましたね。 これから、また新しい出会いの発展が楽しみですね。 社長ご馳走さまでした。

楽しいお祭りの様子が伝わってきますね~♪ やっぱりビールは最高ですよね(^O^) 新しい繋がりもワクワクしますね♪♪ 皆さんお疲れ様でした♪

初参加の正美さん&かおりん、少し緊張気味でしたが始まったらなんのその(^ε^)♪ノリノリで頑張ってましたね♪ お祭りのビールは本当に最高♪社長ごちそうさまでした\(^_^)/

暑い中お疲れ様でした。 暑い中、お仕事してビールって最高ですね! いろいろなかたとの出会いも楽しいですね。

コメントを投稿