« 夏の特別授業! | メイン | 時間仕分け »

2010年6月25日 (金)

キャッツ

今日は一営さんのインセンティブnoteでイッシーとKODAが
劇団四季の「CATS」に行って来ましたcat


KODAからのコメントmemoです

mailmail
こじんまりしていましたが、キャッツシアターはまるで猫の世界のようでしたshine
歌やダンスはものすごい迫力で、人間の声や体ってなんて凄いんだろうと感動しました。
動きはまさに猫!!最後は本当の猫に見えてきました。
素晴らしい舞台のプレゼントをありがとうございました。

mailmail


担当の楯さんからも「素晴らしかった~」と聞きましたflair

猫好きの娘と一緒に行こうdashと思いながら、なかなか行けなかったので、この機会に是非行ってみようかな~と思いました

猫と言えばflair以前にブログでも話題にした、ご近所の飼い猫「黒ちゃん」(黒いので勝手にそう呼んでますwink
マロンが相手にしないせいか・・すっかりご無沙汰で、ちょっと寂しかったのですがsad
最近ちょこちょこ、遊びに来てるんですhappy01

家に入って来ちゃったりsweat01するとちょっと困るんですが、なんかとぼけてて、可愛くって憎めないんですよね~happy01


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492609

キャッツを参照しているブログ:

コメント

キャッツ!ものすごいロングランですよね。 コダさん販社に寄ってくれて、キャッツの話を聞いたら、私もこどもと一緒に行きたくなりました。メーモリ~♪

久しぶりのミュージカル♪♪ 前日ワールドカップで眠さと戦いながらでしたが… 前から7番目で通路側だったので沢山猫ちゃんをみれました! 私も子ども達と見に行きたくなりました(^O^) 素敵なプレゼントをありがとうございました♪

私もとっても久しぶりにミュージカルを見ました。 人間の声ってほんとに凄い!と感動しました。 動きも本物の猫みたい。きっと、じっくり観察したんだろうなぁーと思ってしまいました。 素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。 実は我が家にも4月に猫が来ました。 女の子で名前は『シッポ』かわいいですよ。

キャッツ、私も観てみたいミュージカルの一つです! 前にテレビで、役者さんがつけるマイクがメイクに一体化するようになっているって見ました! いろんな工夫でたくさんの感動を与えているんですね☆

イッシー&KODA達成おめでとうございましたーo(^▽^)o 2人のコメントからスゴイ迫力だったのを感じますね~ヾ(≧∇≦*)ゝ クロちゃんの行動がなんとも可愛い~(//▽//)

コメントを投稿