« 今日は… | メイン | キャッツ »

2010年6月24日 (木)

夏の特別授業!

今日はribbon美容学校school アン・アルティザンribbon

今の時期、一番気になる紫外線sun
でも、なかなか奥深く学ぶ機会も少なかったので
今回は紫外線にまつわるQ&Aを習得shine


実際にサンケアアイテムも使っての実習
ノエビアのUVケアと言ったらレイセラシーリーズ
皮脂が出て崩れやすくなる夏の救世主heart04
『落ちないMake』は、どんなに汗やアブラが出ても大丈夫



今日は初めて参加の方も多かったので、「大丈夫かしら~sweat01」などの声が上がってましたが最初の緊張はドコヘと言うくらいhappy01、皆さんと~っても楽しげなMake実習lovely
初めてとは思えない程上手だったのは驚きましたflair


ある方が、
「自分ではあまり興味が無いと思ってたのに、やってみたら意外にも凄く楽しかったですheart01shine
と言って下さった言葉がとても印象的で嬉しかったですshine

一歩を踏み出して、新しい自分に出逢えたんでしょうねribbon


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492607

夏の特別授業!を参照しているブログ:

コメント

紫外線のことや、SPF+++のことなど、知っていそうで、なんとなくうる覚えだったことが、スッキリと分かりましたね~。 みなさんの仕上がりもとてもきれいでした。

アン・アルティザン お疲れ様でした! 皆さんで和気あいあいと、楽しい研修でした~♪ 提箸さんの研修は、とってもわかりやすく、勉強になりました! 初めて参加された方も、とっても上手にメイクされてて、びっくりでした! b(^_-)-☆

夏は皮脂との戦いの私…(T_T) でもレイセラシリーズに出会って幸せ♪ アイメイクは、一年中愛用してま~す♪

和やかムードで楽しい研修でした! 提箸さんのわかりやすい説明で紫外線のこともバッチリわかりました(^O^) 実習はやっぱり楽しいですね~!

ありがとうございました♪ 提箸さんのトークで、為になるお話も楽しかったです。 今までなんとなく知っていた紫外線の事も、すっきりハッキリわかり、さっそく昨日お客様にお話出来ました。

研修お疲れ様でした。 夏専用メイクの研修って、なかなかないですよね。これからの季節、大活躍のメイク術ですね。

コメントを投稿