« 今夜は♪♪ | メイン | 白鳥の次は・・・ »

2010年5月30日 (日)

OKINAWA総集編♪

空の上からもワクワクheart04



airplaneTHE 沖縄airplane

沖縄に着いたら・・
やっぱりnoodleソーキ蕎麦でしょうnoodle


二日目は
今回の旅行の目的の一つでもあったshine
皆さんと一緒作るheart02HEART NETheart02井戸の申請をしに直接沖縄市にある事務所に行って来ましたdash

代表で感謝状頂いてきました

池間さんは全国を走り回り講演をしていて、時間が出来ればアジアの国々へ行かれているそうで、お会いする事は出来ませんでしたが、去年井戸のお話しをして下さった宮城さんに一年ぶりにお会いする事ができましたshine

短期間での呼びかけになってしまったにも関わらず、23名の方が賛同してくださいましたheart04


↓こちらは、今回の募金の記念に私からの
heart01ほんの気持ちheart01のプレゼントpresent


私が海の生き物で一番好きなウミガメと池計島で拾ったサンゴで工作してみました
ちょっと可愛いでしょheart04

(いっしーsign01グルーガンはこの為だったのよ~flair

毎年行っていくつもりですので興味のある方は是非お問い合わせ下さいませheart04


有名な万座毛の象の岩のそばにこんな岩がshock
私にはこの岩も象の親子に見えるんですが・・・
なんかとっても微笑ましく思わずパチリsweat01


今回ホテルで一番感動したのが・・・
このフレッシュジュース
自分で絞るんですdash

こんな感じにshine
超フレッシュsweat01オレンジジュース美味しかった~happy01
グレープフルーツも全然苦くなくってでした


最終日・・・
青い海をもっと感じたいsign01sign01

ちょっとした離島「伊計島」へdash
この橋を渡った先の小さな島が伊計島


こ~んなエメラルドグリーンの海が待ち受けていましたheart04





水着を持ってなかったのでsweat01
お魚を見るために、「水中ボート」に乗りましたship
船の底がガラスになってて海の中が見れるんですpisces

梅雨の時期という事もあり島には二組位しかお客さんもいなくて、プライベートビーチ状態で13人の乗りのボートも貸切lovely


素敵な船長さんの粋な計らいでこんなサービスシーンもsweat01dash
運転席が私で後ろに船長さんsweat01
ひゃ~sweat01sweat01


そして、更にサプライズプレゼントpresent
さ~てなんでしょう


手作りの「貝とサンゴの素敵なジュエリー小物入れ」プレゼントpresent

右側の貝が二枚重なっている所はフォトスタンドになるんですよ~

ブログに載せる時は「素敵なお兄さん」と書くようにとflair約束しましたhappy01




沖縄に行ったら是非伊計島へdash
素敵なお兄さんにも会えるかもheart04


パリの様子も近日中にアップしますねsweat01sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492557

OKINAWA総集編♪を参照しているブログ:

コメント

とっても充実した、沖縄の旅で、ゆったりのんびり、自分の好きなものばかりという感じですね。 リフレッシュできた感じがわかりました。 海きれいでしたね。

青い海に青い空♪♪ 私の一番好きな所!是非行きたいな~♪ 貝殻や珊瑚は色々な物に変身するので楽しいですよね~♪ 素敵なプレゼントも楽しみです♪♪ 写真もありがとうございました(^O^)

社長!沖縄満喫ですね! グリーンエメラルドの海は、本当に綺麗でうっとり♪ 象さんの岩も、確かに親子に見えます♪ そして、「素敵なお兄さん」との出会い??? 珊瑚と貝のジュエリーボックス、フォトスタンドのところがとってもかわいいですね♪

ここかしこ、とっても素敵な所ですね。海の透明度がぜんぜん違います。 ハートネット井戸で、少しでも多くの人が水の恵みをうけられると嬉しいですね。 社長の運転で船が沈没しなくて、良かった良かった!!

美味しい物あり、素敵な再会あり、感動の自然あり♪♪♪ 盛り沢山で充実の沖縄旅行だったのがめちゃめちゃ伝わってきましたぁ(☆o☆) 珊瑚のカメさんめっちゃ可愛いー♪早くみたいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

やっぱり素敵ですね~! 沖縄の方って気さくで明るくて良い方ばかりですね(^O^) きれいな海がいつまでも残るようにできることをしていかなければいけませんね! を社長の沖縄のブログを見てたら、どうやったら今すぐに行けるか考えた結果、パパと大ゲンカして家出しかないようです…。

やっとパソコンが直ったので 沖縄の写真観ました きれい♪ 亀、大好き♪♪ ステキなお兄さん、会いたいですね

コメントを投稿