« アン アルティザン♪ | メイン | OKINAWA総集編♪ »

2010年5月29日 (土)

今夜は♪♪

今夜はチーフと
カフェ常連様の間地親子shineのライブに・・note

明るく楽しい間地さんと明るく可愛いheart04まどかちゃん
本当に素敵な親子ライブでした


お二人とも人柄も最高ですがshine
歌唱力もハンパじゃないですshinenote

間地さんのしっとりとしたシャンソンnote
まどかちゃんのパンチの効いた作詞作曲した曲の弾き語りlovely
本当に本当に素晴らしかった~shine

一曲目が「オー サンジェリゼ」
パリ帰りの私にタイムリーflair
そして、ラストの曲が「上を向いて歩こう」
沖縄で車中FMで流れていて、「曲を聴いてるだけで意味も無く涙が出そうになるほどジーンときちゃう歌だな~」と改めて坂本九さんって凄いな~と思っていたのでやっぱりタイムリーnote
そして、まどかちゃんは私の大好きなカーペンターズの弾き語りを・・・note

全て偶然ですがhappy01・・間地親子はなんだか不思議なご縁があるんだな~改めてと感じた特別なライブでしたshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492555

今夜は♪♪を参照しているブログ:

コメント

本当に素敵ですね。 いつもみんなに声をかけ、誉めていただいて、明るく優しいお人柄は、親子揃ってです。 一度ライブに伺いましたが、家族みなさんで、音楽で一つになって、たくさんの方の心に染みる歌声を届けてくれる感じですよね。 ますます、輝いていっていただきたいです。

タイムリーで、偶然な選曲♪♪ またまた社長の引き寄せ力かな~?! やっぱりご縁があるのですね~(^O^) これからも沢山の心に響く歌を届けて下さいね♪♪

はーい(^O^) 社長(^w^) 遊びにきちゃった♪ 読んじゃった♪♪ そうだったんだ~ 嬉しい、社長の心に響く選曲できたのかな!? ほんと、私も不思議なご縁、繋がり、偶然… よくわからないけど、そんなもの達に支えられて やっと立っている感じします もちろん、社長始め、ノエビアの皆さまにもね!! 今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m

とっても素敵な偶然ですね。 素敵な音楽を届けられる方って、憧れます。 ほんとにご遠慮ないがあるんですね。

間地さん・まどかちゃん♪今回もステキなステージでしたぁ(☆o☆) まどかちゃんのオリジナル曲は更に磨きがかかっててどれも素晴らしい曲で感動でしたね(//▽//) ステージのお2人はやっぱりオーラがスゴいですヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントを投稿