« OKINAWA2日目♪ | メイン | アン アルティザン♪ »

2010年5月27日 (木)

トカラでヘッドスパ♪

暑い時期になってくると、体だけではなく頭にも汚れがたまりやすくなりますよねshockdash

そこできちんと
頭皮ケア

ヘアケアシリーズで人気No1のトカラシリーズで
すっきりヘッドスパheart04shine

最後の秘境と呼ばれているトカラ列島shine
世界一の透明度を誇るこの海水には、とっっても豊富なミネラルが含まれているんです

その海水を使って、トカラのミネラルを最高に生かしたヘアケアアイテムがトカラシリーズheart02

更にflair
「アダンの実エキス」で与えたうるおいを逃さず
「海藻由来のポリフェノール」が紫外線などのダメージから守ってみずみずしさをキープしてくれます


まずは、髪&頭皮をキレイにheart04

ribbonトカラの海のシャンプーribbon
700ml  ¥3000(税別)


髪と頭皮のうるおいを守りながら、汚れもしっかり落とし優しく洗い上げてくれます


次に
ribbonトカラの海のヘアパックribbon
350g  ¥3000(税別)

海のエッセンスが髪と地肌をディープトリートメントcrownshine
ミネラルを凝縮した極上ヘアパックlovely
海泥が頭皮の汚れや毛穴の皮脂を吸着除去し、頭皮を清潔に保ってくれますheart04shine

シャンプーで洗った後、ヘアパックを頭皮&髪に塗布し、優しくヘッドマッサージ
数分放置後にしっかりと洗い流してくださいflair

頭がスッキリと軽く、髪はツルツルにlovelyshine

と~っても気持ち良いヘッドスパheart04ぜひ試してみてくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492551

トカラでヘッドスパ♪を参照しているブログ:

コメント

ヘアパック大好きです♪ 次の朝は、寝癖も無くてツヤツヤです♪ たっぷり入っていてお得ですよね~(^O^)

トカラを使うと、髪もサラサラで良いのですが、 たまに間に合わず市販のシャンプーに替えると 私は手が荒れちゃいます。

ヘアパック、私も大ファンです♪ パーマやヘアカラーで痛んで、どんなに ゴワついている時も、トカラのヘアパックを使うと、1回でサラサラヘアーに蘇ります♪ 子供達は、サラサラになり過ぎて、髪を結べなくなるらしく、いざと言う時だけ、使ってるようですよ~♪(^^ゞ

とてもよいので、よく何かのお礼やお使い物にも使っています。 ケーキとか買っていくより喜ばれているようです。

私もトカラのヘアパック、大好きです!しっとりツヤツヤになりますよね♪これからはお礼やお使い物にも使ってみます。はるさん、ありがとうございます♪

コメントを投稿