« OKINAWA♪ | メイン | トカラでヘッドスパ♪ »

2010年5月26日 (水)

OKINAWA2日目♪

今日は朝市でフルーツを買いました
横浜で探してもなかなか売っていない
幻のスナックパインありましたっlovelyheart04
しかもsign01sign01
定価800円が半額になって400円lovely
しかもsign01sign01
お部屋で食べようとrestaurant一つだけ買ったらdollar
パインをもう1つと、パッションフルーツを4つ
サービスでいただいちゃいましたlovely

沖縄の人は優しい人が多いのは知っていましたがflair
サービスの規模もハンパ無いshock

↓これ全部で400円凄くないですか~


朝からかなりテンション上がっちゃいました

今日は砂浜にも行きましたよ~shine

万座毛からの景色ですshine
象さんの形に見える岩と夕日の景色も素晴らしかったです

そして、沖縄と言えば
「ブルーシール」のアイス
マンゴ味を食べましたが、
無駄な着色もなく、フレッシュ感があってと~ても美味しかったですlovely


そして今日は「アジアチャイルドサポート」の事務所に行って
皆さんと一緒に作成する井戸の浄財を届けてきましたshine
詳しくは帰ってからご報告いたしますpc

明日は美ら海水族館に行ってきますpiscesdash

販社では、チーフの「マイノエclover」研修でした

最近の美しが丘販社
新たな素敵なプランナーさんがたくさん増えていますhappy01
お仲間が増えて楽しみですねheart04



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492549

OKINAWA2日目♪を参照しているブログ:

コメント

すごーい!400円のフルーツセット!! 見事なスナックパインじゃないですか?! こんなにボコボコしてるんだー 食べたいーーーーーーーーー 自然の魅力も満載ですね♪

すごい!安いですね!日頃の行いがいいんですよ。 沖縄は日本でも、異国的で、見るもの、食べ物も、楽しいですね。

販社のマイノエビアは、熱いチーフのフルパワーの研修ですよね。1日がかりなので、大変ですが、どの方もすてきな笑顔で帰られます。 チーフお疲れ様でした。

素敵な沖縄パート2♪♪ 私も沖縄の食べ物にはまってて…港北に専門店があるのでそこで色々ゲットしてます♪ 現地に行きたいな~(T_T)(T_T) ラー油は、ゲットしましたか…? 空港にしか置いてない物もあるらしくて… 是非探してみて下さ~い(^O^)

やっぱり沖縄いいな~♪ 思わず、旅行会社にパンフレット、お願いしちゃいました。 社長はどんな事でも、感謝、感激するから たくさんの良い事、引き寄せますね^^ マイノエはお疲れ様でした。 大勢でも、少人数でもパワーたっぷりの チーフの研修なんでしょうね。

買ったパインよりオマケのほうが多いなんて、有り得ないですよね~。凄いです。あれは手で一個ずつむいてたべるんですよね。 海も綺麗ですね。行きたいです~。

沖縄いいですね! パイナップル美味しそう(^O^) 社長お帰りなさい! ありがとうございました(^O^)

コメントを投稿