« 今日は | メイン | とうとう完成!! »

2010年4月25日 (日)

M-1グランプリ♪

shineshineノエビアM‐1グランプリ2010 in Tokyoshineshine


会場に入ったとたんに、熱気が伝わってきて
私達にも緊張感が走りますsweat01

私達は会場には入れず、別室で中継を見ていますtv




生の会場はこんな感じflair

決定戦はぴったり一時間sign01sign01

一組一組仕上がりのコメット発表shine




ランチ休憩restaurant
会場から出てきた二人の記念撮影heart02


審査員によるメイクアップショーshine

夜の虹をテーマに斬新なメイクlovely

メイクの奥深さを感じましたflair







いよいよ審査発表



本当にレベルの高い戦いの中で選ばれた皆様shine

素晴らしかったですshine



受賞者の方のコメントは、どの方もモデルさんをはじめ、周りの方への感謝の気持ちで溢れていて、「目に見えないたくさんの方の支えがあって、ここまで来られたのだな~」と感動しました


今回出場されたのは73組shine
それぞれに個性が光りshine輝いていたと思いますheart04

素晴らしいショーを見せていただき、ありがとうございましたheart04






みどりちゃん!!モデルの佐々木さんお疲れ様でした
大健闘でしたよ~
私達を本選まで連れて行ってくれてありがとう~heart02
イッシーも所属長として、自分の事のように緊張の毎日だったと思いますhappy01
支店の小松原チーフ、提箸さん、本当にお世話になりました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492485

M-1グランプリ♪を参照しているブログ:

コメント

みどりちゃん、佐々木さんお疲れ様でした。 すごい大舞台での経験は人生の中でも貴重な体験ですね。 お二人とも堂々として、綺麗です。

みどりちゃんは、朝から緊張で口数も少なく… 佐々木さんは少しでもその気持ちをほぐしてくれようと明るくお喋りしてくれて…とっても素敵なペアでした!! あの大舞台に参加できた事は素敵な思い出ですね~♪♪ 私も貴重な体験をさせて頂きました(^O^)そして支店の小松原チーフ・提箸さんありがとうございました(^O^)

みどりちゃん、佐々木さん、本当にお疲れ様でした! 全国大会って本当に凄いですよね(_) ハワイアンがとっても素敵ですね☆

M1グランプリ、凄い熱気で、圧倒されました!!(O_O) 北は北海道から南は沖縄までの勝ち抜いて来たアーティストさん達は皆、強豪揃いで、みどりちゃんも相当緊張していましたね! 手汗を何度も洗いに行ったり、奮えが止まらなかったり、練習通りと言う訳には行かなかったと思います。 だけど佐々木さんとても綺麗でしたよ♪ 心から拍手を送ります!! 本当にお疲れ様でした♪

大舞台での頂上決戦!!緊張MAX、プレッシャーMAX!! 大人になってからこんな体験が出来る事は本当に貴重で素敵な経験ですね(☆o☆) みどりちゃんを最後まで支えたイッシーも本当にお疲れ様でした♪♪ 協力してくれた提箸さん、小松原チーフありがとうございましたm(_ _)m そして、みどりちゃん♪メイクグランプリ大会!連れて行ってくれてありがとう~(ノ^^)八(^^ )ノ

みどりちゃん、佐々木さん、M1グランプリ、 お疲れ様でした♪ すごいです、本当に♪ 佐々木さん、すごくキレイです みどりちゃんもキラキラしていてステキです。

みどりちゃん、佐々木さん、本当にお疲れ様でした。 朝から緊張の連続でさぞ疲れたことでしょう。 最後まで戦いぬいた姿はとってもかっこよかったです! 佐々木さん も理解あるご主人様の応援のもと、モデルさんお疲れ様でした。凄く綺麗でしたよ。 私も貴重な勉強をさせていただきありがとうごさいました。

みどりちゃん、佐々木さんお疲れ様でした。 コンテストメイクは普段のメイクと違いアピールする点やメッセージ性などアートな世界でしょうね。本当に貴重で素敵な経験だと思います。 みどりちゃん今度コンテストのこと色々教えてくださいね♪

JKyUD2 Thank you ever so for you blog article.Thanks Again. Much obliged.

コメントを投稿