« 快挙!!!!! | メイン | アンアルティザン研修 »

2010年3月28日 (日)

happy day ♪ 

昨日のメイクアップコンテストcrownは本当に嬉しい結果でしたheart04

みどりちゃんペアはもちろんですがshine
優子さんペアもハートネット杯も初参加にして本当に大健闘でした

みどりちゃんが初めてハートネット杯に参加したときに「緊張で手に汗はかいちゃうしsweat01手も震えてマスカラの蓋を閉めるのも一苦労なんです~despair」の言葉を今でも覚えています。初参加の時から、技術は素晴らしかったので、「緊張を影の努力でうめているんだな~」と感動しました・・・今でもハンカチを必ず持っているので、緊張は変わらないのでしょうが・・・技術は確実に向上しています

普段から、6人の子を一人で育てているみどりちゃんshineの陰の努力には感心させられっぱなしshock
前期の目標&夢でもあったflairディズニーランドに家族で行ってきたばかりでもあります
一人二人では無いので、行くとなると資金も莫大dollarsweat01一大決心して家族にも宣言し、ノエビアで15万円を貯めて見事達成




この写メを送ってもらった時は
感動で胸が熱くなりました

子供達の初ディズニーの喜びは計り知れない物なのでしょうheart04
回数ではなく濃度ですねshine

この最高の笑顔が物語っていますflair

優子さんとは、夜から一緒にお花見パーティーに参加bar

着付け教室の生徒さん仲間の美奈子さん主催のパーティーでしたshine
東京駅から徒歩3分、ホテルの二階にあるレストランで・・ちょうど良い感じに桜が眺められるのです
ビルの間にあって、気温も高いせいか、思った以上に咲いていてビックリしましたlovely


日本情緒を楽しみたくて、ちょっと古風な「紬」の着物で参加ribbon

普段必ずお着物の優子先生が、メイクコンテスト帰りだったので、黒のパンツスーツと・・スッキリアーティストスタイルshineだったのも新鮮でしたhappy01


まだまだ課題はたくさんですが・・・随分着物が身近になりつつあります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492427

happy day ♪ を参照しているブログ:

コメント

昨日はお忙しいなかご参加ありがとうございました 楽しんでいただけたら幸いです また近いうちにお目にかかれますことを

お花見楽しそう~♪ 着物もとっても綺麗~♪♪ みどりちゃんのディズニーの夢は、子ども達の夢でもあり達成感は大きいですね♪ 日頃から真似出来ない努力!!ノエビアを含め4つもお仕事をやりながら6人の子育て… 疲れや泣き言を言わず必ず目標を達成する姿は頭が下がります。 また新しい目標を立て頑張ってね~(^O^)

優子先生のモデルさん、浴衣の帯の結び方が、とっても斬新で素敵でした~!!着物でお花見、粋で素敵です♪ みどりちゃん家族のディズニーランドの夢も、ノエビアで15万貯めての実現で本当に素敵です♪ 末っ子のココちゃんは、お姉ちゃんをママ、みどりちゃんをお母さんと呼ぶらしく、頑張る母さんを小さなママ達が支えて、応援してくれているようですよ~♪

諦めない、弱音を吐かないみどりちゃんは本当に素敵です!!そんな姿に私も刺激と勇気を貰えます!! 社長は新しいお着物ですか?またいつもとは違うイメージになりますねo(^▽^)o お花見に着物♪皆さん情緒があって良いですね(*^o^*)

みどりちゃん、素敵ですね。ディズニーランドの思い出はきっと、力強い家族みんなの絆になるんだろうな。 そして、やはり明確な目標はパワーの源なんだと思いました。 社長はお着物もたくさんあるんですね。和の道も奥が深く、形から入りたいものには、あれこれ必要で追いつかないですよね。でも覚えた着付けをいかせてるのは本当に凄いですね。

緊張感が本番を見なくてもわかってしまうくらい、普段からあがり症のみどりちゃん!本当に努力の賜物ですね。 頑張って、ディズニーランドに連れて行ってくれたお母さんは子ども達の自慢でしょうね。素敵です。 寒かったので、屋内でのお花見で良かったですね。皆さんお着物姿きれいですね。

緊張感が本番を見なくてもわかってしまうくらい、普段からあがり症のみどりちゃん!本当に努力の賜物ですね。 頑張って、ディズニーランドに連れて行ってくれたお母さんは子ども達の自慢でしょうね。素敵です。 寒かったので、屋内でのお花見で良かったですね。皆さんお着物姿きれいですね。

コメントを投稿