« ハッピーコンベンション♪ | メイン | happy day ♪  »

2010年3月27日 (土)

快挙!!!!!

今日は
ribbonNOEVIR 2010春のMakeグランプリ 横浜大会ribbon
が開催されました

我が美しが丘販社からは、
先日行われたハートネット杯で見事優勝・準優勝を獲得した
みどりちゃん、優子さんが参戦してきましたshine



それぞれに選ばれてきている方達だけあって、かなりハイレベルな戦いみどりちゃん・優子さんも真剣sign01


みどりちゃんribbonベースメイクの仕上がりは素晴らしかったですshine
優子さんribbon初参加とは思えない程の上達ぶりは見事でしたshine



note村山美登里・佐々木菊枝さんペアnote


note斎藤優子・森崎都さんペアnote




二人共、本当に綺麗で、それぞれの良さをより一層引き出していましたheart04shine



審査発表
横浜大会を制したのは・・・

なんと
shineshinecrowncrown村山美登里ちゃんcrowncrownshineshine

おめでとう~~~~

初めは優勝を信じられない様子の二人でしたheart04
本当におめでとうございました


美しが丘販社からは、初の全国大会出場ですheart04heart04


優子さんは大型ルーキー現るsign01と言うぐらい、驚きの出来栄えで
大健闘でしたshine
そして、朝早くからお付き合いくださったモデルの菊枝さん、都ちゃん本当にありがとうございましたshine



みなさんお疲れ様でしたribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492425

快挙!!!!!を参照しているブログ:

コメント

みどりちゃん、 おめでとう やったね♪ 全国大会も、頑張って下さい♪

みどりちゃん、横浜大会優勝おめでとうございます!!! ( ^^)Y☆Y(^^ ) もう、びっくりして感動しました♪♪♪ 最後の最後まで努力を続けた結果だと思います!!! この快挙は、美ヶ丘のみんなに勇気と自信を与えてくれました!! 本当におめでとうございます♪ 皆様、朝早くからお疲れ様でした~!

みどりちゃん~凄い!おめでとうございます。 全国大会ですよ~カッコいい。たくさん努力した結果ですね。

ゆうこさんは初出場とは思えない工夫と技術で素晴らしいし、ゆうこさんもモデルさんも美しくて素敵ですね。

みどりちゃん・優子さんお疲れ様でした♪♪ そしてモデルさんも朝早くからありがとうございました♪♪ 横浜大会は熱気とパワーが凄かったですが初出場の優子さんも落ち着いて堂々たる姿!! 個性的な仕上がりが素敵でしたよ~(^O^) 美しヶ丘初全国大会出場のみどりちゃん!! おめでとう~♪♪みんなで応援行くので頑張ってね~(^O^)

皆さん、 お疲れ様でした。 みどりちゃん、すごい!!ほんとにおめでとう~。なんだか自分のこと以上に嬉しいです。 コツコツ努力が花咲きましたね。 ほんとにおめでとう。

みどりちゃん、すごーい!!おめでとう!!! 予選でもベースメイクの仕上がりはかなりのものでしたがやっぱり!って感じです。美しが丘から初の全国大会出場なんてとっても嬉しいです。がんばってください。 優子さんもモデルさんたちも、仕上がりはもちろん当日に向かう努力が本当にすばらしいです。お疲れ様でした。

みどりちゃん凄い~!おめでとうございます(^O^) 全国大会なんて凄すぎです☆ 優子さんの仕上がりもとっても素敵ですね~! うっとりです(*^_^*) お疲れ様でした☆

みどりちゃん、おめでとうございます。すごい!よかったですね!画面からもキラキラshine光っているような仕上がりが伝わってきて、ホントに素晴しい! 全国大会、頑張ってね

今回横浜大会で受賞できたのは本当に周りの皆さんの応援と協力があってこそだと思います。 時間のない私に合わせて練習に付き合ってくれたモデルの佐々木さんにはとても感謝してます。 所属長の石渡さんにはギリギリまで相談にのってもらったりで決して私一人ではとれない賞だと思ってます。 今だにあの時の緊張を思いだしますがこれからも全国大会に向けて努力していきたいと思います!精一杯がんばります! 本当に協力してくれた皆さん応援してくれた皆さんありがとうございました!!

Please let me know if you're looking for a writer for your weblog. You have some really great posts and I feel I would be a good asset. If you ever want to take some of the load off, I'd love to write some content for your blog in exchange for a link back to mine. Please send me an e-mail if interested. Thanks!

コメントを投稿