« 忘れてはいけない事 | メイン | 今日は・・ »

2010年3月23日 (火)

いよいよ桜が咲き始めました~note

年々開花の時期が早まっているが少し気になりますsad
ある番組tvで、このまま地球温暖化が進むと、100年後には咲かずに終わる桜が増えるとかshock

桜が咲くには暖かさだけでは無く

その前の寒さも必要なのだそうですflair

人生と同じですね・・sign01

温室育ちでダメ

試練や努力があってこそそれを乗り越えたときに、

素敵な花咲かせられる

輝く事ができるshine

新しい期もスタートしていますdash

この半年間も皆で頑張り
美しが丘の大輪の花を咲かせたいですheart04

明日は、前期半年間の頑張りを称えあう

「ハッピー コンベンションheart02

皆で楽しく盛り上がって行きたいと思いま~す

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32492417

を参照しているブログ:

コメント

そうなんですか~!! 日本に桜が無いと淋しいですね(;_;) だんだん入学シーズンで無く卒業シーズンに桜が写真に残るようになってしまうのかな~(;_;)

なるほど!! 桜が人を魅了するのが分かった気がします(*^o^*) 今日はハピコン♪♪ 前期の頑張りを讃えながら、皆で新たなる出発点にもなる1日ですね\(^_^)/

たまプラーザは桜が咲き始めましたよ~

桜が咲き始めましたね♪ 本来なら今週中が見頃なんですが、昨日今日と、グッと冷え込んでますので、少し長く見られるかも知れませんね♪ o(^-^)o

コメントを投稿