« 久々の再会♪ | メイン | 気分は学生? »

2009年6月30日 (火)

睡眠と美容の関係!?

段々暑くsunジメジメして眠り辛い感じになってきましたねdespair

実は、睡眠と美容って深~い関わりがあるんですflair

人間だれしも、夜の11時~2時の間に熟睡していると・・・sign01

成長ホルモンが出てカラダ中(筋肉・骨・臓器・お肌shine)をリセットしてくれるんだそうですshine

しかもこの時間帯を逃すと・・・sweat01

成長ホルモンが出る時間帯は明け方にmoon3despairしかも、ちょっぴりだそうですshock

寝ても寝ても眠い~sadとか、カラダやお肌の疲れが取れないdespairなどの感覚がある方はきちんとリセットされてない可能性は高いですねflair

しっかり質の良い(熟睡)睡眠を取ることは、健康なカラダや美肌をつくるにはとっても大事な事なんですshine


そこでnote
やすらぎ&美肌のお助けアイテムを2つご紹介heart04

つけたまま眠るパック美容液heart04
サーキュナイト
80g  ¥10,000(税別)

医療機関でも使われているネロリの香りで何時に寝ても深く質の良い睡眠へ導くので成長ホルモンの分泌をお手伝いlovely
アクアフルパウダーでお肌のうるおい量を2倍に
植物成分テツホシダDで日中のダメージをDNAから修復shine



やすらぎのNEWサプリメントrestaurant
moon3アミノグリシンmoon3

4.5g×30包  ¥9,000(税別)

眠りにつきやすいやすらいだ状態をつくり、睡眠の質(熟睡度)をグン↑と上げてくれますheart04
コラーゲンの素であるアミノ酸が高配合lovely

美肌つくりにはアミノグリシンと一緒にビタミンCを摂ると、より効果もUPしますよ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491853

睡眠と美容の関係!?を参照しているブログ:

コメント

睡眠って大事だって、年々感じる今日この頃です。 なかなかそのゴールデンタイムに寝ていることは少ないです。 サーキュナイトは、ちょっとしたお助けマンで、最近、愛用していました! やさしい、いい香りですよ。 ネロリはアロマ好きには魅力オイルですよ。

睡眠って大事だって、年々感じる今日この頃です。 なかなかそのゴールデンタイムに寝ていることは少ないです。 サーキュナイトは、ちょっとしたお助けマンで、最近、愛用していました! やさしい、いい香りですよ。 ネロリはアロマ好きには魅力オイルですよ。

睡眠って大事だって、年々感じる今日この頃です。 なかなかそのゴールデンタイムに寝ていることは少ないです。 サーキュナイトは、簡単お手軽のちょっとしたお助けマンで、最近、愛用していました! やさしい、いい香りですよ。 ネロリはアロマ好きには魅力オイルです。 アミノグリシンはパッケージも素敵で、雰囲気だけで、よい眠りに導いてくれちゃいそうです。

私も、ネロリめちゃくちゃ大好きです。 癒されて、イライラも吹っ飛ぶ感じですよ。 優しくなれそうな、そんな香りです#10084; サーキュナイト、しばらく使ってないので今夜使ってみよっ♪

眠りの浅い私…(;_;)あまり熟睡した~って経験が無いのですが…(;_;) アミノグリシンを飲むと短時間でスッキリしてる気がします♪ サーキュナイトと言えば…美穂ちゃん一家!!を思い出しますが、辛い妊婦時代もとっても良い匂いに包まれて寝れると…パパも大好きだそうです(^O^) 私も最近使ってないので今晩からまた復活しましょう♪

きちんと睡眠をとるって、できそうで難しい!ましてや11時なんて無理な毎日。アミノグリシンで質の良い睡眠をとりたいです。

コメントを投稿