« 黒ちゃんパート2 | メイン | 睡眠と美容の関係!? »

2009年6月29日 (月)

久々の再会♪

今日は、妊娠7ヶ月まで勤めていた会社の同僚たちと久々の再会shine
そしてランチrestaurantを楽しんできましたnote

中には10年ぶり位の人もいたりしてshock
本当に久々でしたが・・clover

昔の事は良く覚えているものですflair(最近の事はすぐに忘れるのにdespair

自分の事は覚えていないのにsad人の事ほど良く覚えていたりして・・・despair

しかも・・どうでも良いことや、出来れば忘れて欲しい事ほど良く覚えてくれていたりするんですね~sweat01

とにかく、タイムスリップして、楽しい時間を過すことが出来ました



お店は・・

restaurantSHUTTERS港北ニュータウン店restaurant







スペアリブとアップルパイが美味しいlovelyと言うことでしたが・・

本当に美味しかったですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491851

久々の再会♪を参照しているブログ:

コメント

懐かしい仲間は、なんとなく恥ずかしいような気もしますが、会いたくて会いたくてって感じがします。 港北のスペアリブのお店は稲葉さんが言ってたお店かなぁ~! 美味しそう★

昔の仲間と会うとホッとするような…☆ そう!くだらない話は良く覚えてるんですよね~(;_;)

昔の仲間はありがたいですよね 特に職場の友達は「辛い事」も分かち合って来ました(^-^; でも「あの頃は若くて世間知らずだったね」なんて話もしました シャッターズのスペアリブもアップルパイも美味しいですよね アツアツのパイの上に、冷たいアイス♪ ソースが選べるのも嬉しいです(*^^*)

昔の職場仲間に会うなんて、本当に懐かしかった事でしょうね~♪ 社長は、素敵に歳を重ねてらっしゃるので、堂々と会えるでしょうね♪ 私の職場は、女性は私のみで、おじさんばかりでしたから元気でいるかどうか?ですが…(-.-;) 会いたくなっちゃいました~!!

久々の再会ってドキドキしますよねheart02 皆、どうしているのかな?と思うのと同時に 私は・・・なんて思ったりして。 でも、久々の再会は嬉しいものですよね。 SHUTTERSは、私も大好きなお店です。 自由が丘にもお店があって、スペアリブは色んな味付けがあってお持ち帰りもできますよね。 とても柔らかいお肉なので、お土産であげても喜ばれま~す

久しぶりって嬉しいですね!10年ぶりなんて感動的です(☆o☆) 気持ちも話題もタイムスリップして色んな刺激になりそうo(^o^)o シャッターズ!? お土産もできるんですね。行ってみた~い♪

昔の仲間に会うのは本当に嬉しいですよね~~ヾ(≧∇≦*)ゝ昔話から近況とか、話も尽きないですよねっっo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪ そういえば最近スペアリブ食べてないなぁ!!私も今度行ってみよーっと(*^ー^)ノ

OL時代の友達は、みなあちこちに散らばっていて、近くにいる人があまりなく、私も退職してから一度も会えてません。皆元気かな~なんて時々思いますが。女子はいいお母さん、男子は働き盛りのお父さんになってるんでしょうねぇ。 会いたくなりました!!

コメントを投稿