« こんな所にも、はらどーなつ  | メイン | 10万円クリームの威力!!! »

2009年6月25日 (木)

赤の力

人間をヒューマン(ヒュー=色合い)と言うように、
人と色の関係とっても深いそうですheart01
ノエビアのNCC(ノエビアカラーコミュニケーション)でもお勉強してますねmemo


周りを見ていて、常に汗をかいている人はキレイで健康と発見flair
ジムに毎日のように通っている方、サウナが趣味の方、エステシャン・・・
どれも、私の生活に取り入れるのは無理そうなのでdespair赤の力を借りて代謝を高めるプチ努力




軽い気持ちでやってみたら・・思った以上の効果だったのでご紹介ribbon



数滴アロマオイルをたらし・・半身浴で赤のボトルを見ながら、鼻で吸って口で吐くの大きな呼吸をゆっくり繰り返すだけで・・5分から10分すると、普段顔から汗をかくことなんて全く無いのですがdespairタラタラと・・・流れる汗が・・・sweat01sweat01
思った以上の効果に大満足


この方法は、大手エステサロンが”未来型エステ”と題し、サウナの時に映像で赤いもの(火山とか・・)を流して発汗効果を促していたと言うのをヒントにしましたflair

身の回りの赤い物で、良かったら試してみてくださいhappy01
これからの時期も冷房で結構身体は冷えやすいので、半身浴spaおすすめです
呼吸も浅くなりやすいので、意識して深い呼吸をする時間を持つ事も

そして、赤には、地に足をつけて、活発な行動に導くパワーも

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491843

赤の力を参照しているブログ:

コメント

今は、色のパワーは医学的にも証明される程、沢山のパワーがあるそうですね(^O^) サウナは苦手なので、ゆっくりお湯に浸かってやってみます☆

ときどき無性に、赤いものを着たり、持ってみたくなるときがあります。これは、パワーを求めているのでしょうか。

とっても不思議なんですが、皮膚からも色を認識してるとか…f^_^; 目隠しをしても「赤一色」の部屋に入ると体温が上がるそうですね! 赤い色見て半身浴、ダイエットに効きそうです! b(^_-)-☆

色の持つパワーって本当にスゴいですね!! 社長がオーラソーマが出来るのでこの前私もやって貰ったんですが、今の自分に必要な色が分かるったりするので何だかワクワクするんです(≧▽≦)ゞ♪ しかもボトルがスゴくキレイで見てるだけで癒されます(//▽//) 色の力を少し借りてより良い状態を保つのも良いですよね♪♪♪ ハートdeカラーのみオーラソーマが分かるので興味のある方は聞いて頂ければと思います!!

赤もきれいですね。 私も社長にオーラソーマでみてもらって、今の私に必要なのはターコイズのボトルということでした。 本当にきれいで、二層になってるアロマオイルなんです。 飾っておきたいんですが、使った方がいいって言われて、開けたら、癒されるいい香りなんです。 カラーボトルを選んで、カラーの不思議ワールドへ! カラーに導かれてちょっとした自分探しができますよ。

Thanks so much for the blog article.Really thank you! Awesome.

Enjoyed every bit of your blog article.Thanks Again. Will read on...

A round of applause for your article post. Want more.

Im grateful for the article.Thanks Again. Fantastic.

コメントを投稿