« おめでとう~~(^O^)/ | メイン | 赤の力 »

2009年6月24日 (水)

こんな所にも、はらどーなつ 

この冊子はbookアメリカで日本旅行する人向けに日本を紹介しているもの
”るるぶ”みたいな感じでしょうか・・・

表紙を飾っているのは、ジェシカちゃん
ベッキーの妹さんですshine
日本で大活躍しているベッキーに対して、
アメリカに渡って努力を重ね、自分の世界を築いたshineそうです
テレビや雑誌などで大活躍されているそうですshine
一度だけお会いしましたが、礼儀正しいとっても可愛らしい方でしたribbon





なんと冊子の中で、話題の”はらどーなつ”が記事になっていてビックリsign01sign01

元町にもあるんですね~flair
並んでいる事も記事になっていましたwink
soymilk and okara・・・おからは英語でもokaraなんですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491841

こんな所にも、はらどーなつ を参照しているブログ:

コメント

ジェシカさん素敵ですね。 ベッキーも大好きだけど、凛とした感じですね。 ご近所のはらドーナツさん、健康志向が各地でうけてるってことですかね。

はらドーナツは、チェーン店なのですね♪ もしかしたら他にも…?まだ食べた事ないので一度並んでみます(^O^)

はらドーナツさん、いつもお客さんが並んでて凄いです! 思い切って、私も並んでみようかなぁ~? ベッキー姉妹も頑張ってるんですね♪ 綺麗なだけで無く、性格が良い感じですね♪

豆腐や豆乳も今はアメリカでもポピュラーで、普通のスーパーでも売ってたりしますよね。賞味期限が1か月以上の豆腐もあり、ちょっと便利でした。 はらどーなつはぜひ今度食べてみたいです(^O^)

アメリカ版るるぶ?!に掲載されたのは凄いですねーo(^▽^)o 私も『はらどーなつ』がそんなにたくさんあるなんて驚きでした(≧▽≦)ゞ ジェシカちゃんかわいいですね♪♪

ジムリー そうなんです!! そして、姉妹そろって頑張り屋さんですshine イッシー そうみたいなの・・ 私もローズカフェの時にお客様から聞いて知ったんだけど、東京にもあるみたいだし・・結構あるみたい。 とみーちゃん 是非一度食べてみて!! なつかしの味ですよheart02 koda 最近カフェでも豆乳ラテとか増えているよね 結構飲んでますshine なぜ??一ヶ月も なんか逆に心配なんだけど、大丈夫なの~ チーフ 元町でも並んでるなんて・・ビックリだよね~ 逆に言えば、有名だから、たまプラーザでも並んでるって事か・・・ あの接客でも・・

コメントを投稿