« バースデー♪ | メイン | AKI Tシャツフェアー へ・・ »

2009年5月25日 (月)

社長の軌跡~はじめの頃~♪

今日はお仕事としてやっているBPさんの為のお勉強会memo
schoolランクアッップミーティングschool

本日は・・・note
BPさんの色々な質問に対し、社長が自分の経験を基に答えてくれるスペシャルバージョンshine生きた知識を得れる最高の講習時間でしたheart04

インタビュアーは林さん今は美しが丘販社の担当さんですが、社長がBPさんだった頃は親販社の新京浜販社の担当さんだったそうですflair

今のBPさんは社長の昔を知らない方ばかりなので、始めた頃の社長が見たいlovelyや、どんなBPさんだったのか、などの質問もありました

始めた頃からどんな気持ちでお客様と接してきたのか、何を信じ努力してきたのかなど、大きいカテゴリーの中にも細かい描写をとても分かりやすく話してくれましたhappy01BPさん達も話に釘ずけ



今日の社長の話は、色々な思いに直面しているBPさん達にとってきっと視野が変わり、heart01気持ちのスイッチheart01が入ったのではないでしょうかshine
私も今日は久々に初心を思い出させて貰い、改めて感じる所が満載でしたheart04
みんな必死にメモをとってました
沢山のメモを取ったノートは宝物ですねshine



そしてガラッと変わり・・・shine
大注目の新商品heart04
ribbonフェイスコンシャスribbon

すでに2週間以上半顔を試しているコダが、その凄さをみんなに語ってくれました~~
お顔を見せて貰うのが何よりもの説得力lovely
その違いにみんな驚きで「凄い~lovely」の歓声shine


フェイスコンシャスに関しては、改めて特集を組みますのでお楽しみに~~

今日の午後ランクは・・・
いち早くフェイスコンシャスを堪能できる特権付きlovely

支店の矢野さんが来て、つけ方&コンシャスマッサージを伝授してくれました矢野さんありがとうございましたheart02
かよちゃんもふみえちゃんも驚異のリフトアップ効果に大絶賛でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491781

社長の軌跡~はじめの頃~♪を参照しているブログ:

コメント

社長ありがとうございました(^O^) 私が2営の頃、良くお話を聞きパワーを頂きましたが、今日のBPさんも沢山のヒントやパワーを頂いたのでは…☆

私は何度か社長のBPさんのころのお話を聞いたことがありましたが、昨日初めてお聞きしたことも色々あり、私にとってもとても勉強になりました。 皆さん熱心に聞いていましたね。いろんなヒントがいっぱいでしたね(^_^)v

社長も同じような道をたどって来たのだなぁ、といろいろ思い出しました。 点と線の話とか、おだやかに話していましたが、やると決めたことへの執着とか、flair「やっぱりのなるほど」がたくさんでした。 いつも思うことですが、内容も聞きたくなるようなお話ですが、きっと話し方や雰囲気も、なんだか、染み入るエッセンスなんですよね。ミチコワールドヘヨウコソ!

昨日はありがとうございました 社長のお話、いつもストライクですchick メモしすぎて、今年はノートの減りも早いですsweat01 社長のお話の中に、 私の尊敬する先輩から教えてもらった歌の歌詞と同じ部分があって 社長も先輩もすごいなって思いましたflair 午後のフェイスコンシャスも、とっても感激しました~ たぶん5歳は若返りました

社長のBPさんの頃のお話は、私も何度かお聞きしてます! 今では私達の社長で、ノエビアでも有名人ですが、改めてお話を聞くとBPさんの頃は、身近に感じられますね! ヒントとパワーを頂けたのでは? それにしても、社長のBPさん時代の支店の担当も林さんだったとは!! ご縁ですね♪(@_@)

コメントを投稿