« 5月度カフェ最終日♪ | メイン | 社長の軌跡~はじめの頃~♪ »

2009年5月24日 (日)

バースデー♪

今週はsweat01一日が24時間では足りな~いsweat01
と思うほどバタバタな一週間でした・・・foot

そんな中でも・・
とても心温まるheart02素敵な日がshine

そうですflair5月19日私のハッピーバースデーribbonです

二年前に節目の誕生日をあまりにも派手にやってしまったのでdespair
今後は静かに歳を重ねて行こうと密かに思っていたのですが・・wink

今年もあまりにも、心のこもったバースデーshineにしていただいたので、やっぱり紹介させていただきますねribbon

カフェcloverラッシュdashの最中突然のサプライズshine
驚きの動揺と・・あまりにも可愛いお花に目が釘付けlovelyの私でした・・・


イチゴがハートheart01なんて可愛いんでしょうheart04

ウエディングケーキ型のフラワーアレンジメントshine
あまりの可愛さにheart01一瞬にしてハートを奪われてしまいましたlovely


可愛いい包装の中身はなんでしょう


マ、マンゴです~lovelyしかもshock宮崎産のshine太陽の卵」shine


超贅沢だけどshineいつか食べたい~lovely
と言っていたのを覚えていてくれてのプレゼントに感動~sweat01




「皆で食べよう~!!」とチーフに言ったら・・・
「社長が頑張れるのも、家の人たちの協力のお陰・・家族で食べて!!」と言ってくれました。
冥土の土産になるかなwinkhappy01と、お言葉に甘えさせていただきました
憧れの宮崎マンゴは・・・
涙が出そうなくらい美味しかったですheart04








横浜支店の皆さんからも・・
林さんのセンスで素敵なお花の贈り物を頂きました

皆様から心温まるメッセージも頂きました
ありがとうございますheart04

いっしー手作りのトロピカルアレンジメント
センス良いですね~shine


かよちゃんのハルト君からも手書きメッセージ



ハル君コメントもありがとうsign01

素振り頑張ってね
私は毎日のブログを頑張っていますよ
これからも頑張るので、又コメントしてねmemo


支店の初々しい3人組shine

販社の3人組も食べっぷりは負けませんよ~


夜の部では・・直子さんがローラーアシュレイの可愛いお手入れグッズをプレゼントしてくれましたpresent


メールや電話でのメッセージ、自分が大好きなアーティストのCDなどなど、心のこもった贈り物に感謝感激の一日でしたpresent



大好きで大切な・・お客さま、スタッフに囲まれてのバースデーは格別でしたshine
写真の中にはパック中の方もいたそうで・・despairゴメンナサイsweat01
来られなかった方も、気持ちは十分に伝わってきました
ほんと幸せshineどうもありがとうございます~~heart04

プライベートでも優しさに包まれ・・・


幸せな一日でしたheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491779

バースデー♪を参照しているブログ:

コメント

本当に素敵なお誕生日でしたね。 マンゴー美味しそうでよかったです。tulipお花もかわいくて、きれいで、社長にぴったりでした。

社長の笑顔がいつもに増して素敵な一日でしたねshine カフェでずっと一緒だったので私まで幸せのおすそ分けを頂いたみたいで何だか嬉しくなりました

心から喜んで貰えた事がめちゃめちゃ嬉しかったですheart04shine サプライズって大~好き喜んでもらえるかなぁって考えながら準備するのってすっごい楽しいしワクワクしちゃいますheart01

とっても素敵な一日でしたね♪♪ もうちょと幸せ眺めていたかったのですが… きっと素敵な一年になりますね♪♪ 社長の子どもの様な顔が忘れられませ~ん(^O^)

お写真の顔が、本当に幸せいっぱいという感じですね。 お祝いの席にいけなかったのは残念でしたが、このブログで参加した気分です。 どれもこれも、素敵なプレゼントですね。

本当にすてきな一日でしたねshine カフェだったので、私も一緒にお祝い出来て うれしかったです ブログに愚息のイラストなどものせていただいて すみませんsweat01 でも三人で「しゃちょーは、なんさいかな」とか 言いながら書いたようです 想像するとおもしろいです(私が留守の間に書いていたのでchick

遅らばせながらではありますが、お誕生日おめでとうございますheart02皆さんにお祝いしてもらって、とても素敵なバースデーだったようですねheart04 うちも娘のBDが21日で、2日連ちゃんでお誕生会をやりましたpresent たくさんの人達に囲まれておお祝いしていただけるのはとても幸せなことですよね

コメントを投稿