« 感謝の日・・ | メイン | 5月度カフェ二日目♪ »

2009年5月20日 (水)

毛穴スッキリ洗浄♪

今日は暑かったですね~~shocksun

こんなに暑いと汗と脂が出て毛穴目立っちゃう~sweat01と思い・・・
今日の私は毛穴をスッキリキレイに洗浄してみました

まず、社長から教えて貰ったリフトアップターバンlovely(4/13の記事参照)で毛穴をパッと開き準備OK


①エクストラクレンジングマッサージクリームでミクロの脂汚れを落としますflair 

②エクストラ フォームのメレンゲ泡でウォッシング
 


この時点だけでも普通なら十分すっきりキレイですが、今日は更に毛穴ちゃんをキレイにwink

③シャンパライズで泡パックbar
毛穴の汚れをかき出して、引き締める超簡単heart04洗い流しパック

¥8,000(税別)

泡で汚れが浮いてくる感じがたまらないっっlovely
その後に、極めつけ

④薬用クイックリカバリーマスクでフィニッシュ
角質&毛穴のざらつきと汚れを除去スクラブ入りの洗い流しマスクshine

¥5,000(税別)

こんなにやっても実は全部洗い流し&置き時間が短いので所要時間は10分位なんですshine

超簡単毛穴洗浄、めちゃくちゃ気持ち良いですよ~~~heart04
そして今日の一回でsign01毛穴かなり変わりましたぁぁ~~lovely


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491771

毛穴スッキリ洗浄♪を参照しているブログ:

コメント

日々慌ただしく、ちょちょーっと、済ませてしまうクレンジングです。 今日はじっくりやりたいと思います。 噂のリフトアップターバンに手伝ってもらうと気持ちい~いんですよね。

スペシャル~!! 私もターバンにお手伝いしてもらって毎日マッサージ♪♪ とっても気持ち良いですよ~(^O^)

おぉ~ さすがチーム。4つ同時とは(☆o☆) 暑くなって紫外線も毛穴も気になりますよね。 私も普段エクストラシリーズですが最近、シャンパライズとリカバリーを交互に始めました♪ でも4つ全部はやったことないのでやってみますねo(^-^)o

チーフがチームになっちゃった(T□T) すみません(o_ _)o

マッサージとメレンゲ泡だけでも気持ちいいのに、シャンパライズとリカバリーマスクもなんて!! 気持ち良すぎますよね。これからの季節毛穴ケア気になりますね。ぜひやってみます。

I read online (computer problems) positive feedback about your resource. Didnt even believe it, and now saw myself. It turned out that I was not fooled!....

I read and feel at home. Thanks the creators for a good resource..!!

Very neat blog post.Thanks Again. Want more.

Honestly, not bad news!....

I really liked your article post.Really thank you! Want more.

Unbelievable. Class..!!

Thanks, useful material I added your blog to my bookmarks!....

Major thankies for the article post.Thanks Again. Really Cool.

Thanks for sharing, this is a fantastic blog post.Really thank you! Cool.

I really enjoy the article post.Really looking forward to read more. Really Cool.

コメントを投稿