« お気に入り♪ドレッシング | メイン | スペシャルレッスン♪ »

2009年5月16日 (土)

美味しい野菜

美味しいドレッシングには美味しい野菜clover

ここは・・・
イッシーのご実家、あざみ野の大門屋さんの店頭前ですflair

毎日浜松から美味しい朝摘み野菜の直送便が届くそうですcardash

浜松と言えば、大手の車会社や楽器会社などが有名ですが、この不況でリストラされてしまった方も多く、大変な状況だそうですsweat01

そこで、イッシーのお友達たちが、「この状況をどうにかしようsign01sign01」「どうにかしなきゃsweat01」と動いているそうですshine

私の知人にも浜松の人がいますが、やはり同じ事を言っていました。そして行動していますshine
自分の生まれ育った故郷の為に・・・と若者が動くって素晴らしいな~と頭が下がる思いです。
都心に近いほど、そう言う思いって薄れているように感じますsad






私個人的にも野菜が大好きですheart04
健康の為にも、野菜中心の食事を心がけているので、
朝摘みの無・減農薬野菜を気軽に買えるのはとても嬉しく、是非利用させていただこうと思っています

さっそく今日、いっしーママを「こんなに美味しい夏みかんは食べたこと無い」唸らせたと言う、夏みかんを購入してきました
夏みかん=酸っぱいshockと言う概念が一変しましたね~happy01
本当に美味しかったですshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491761

美味しい野菜を参照しているブログ:

コメント

大門屋さんはいろいろ扱っているんですね。 野菜や果物は、刈り取るまでによく熟れたものをなるべく早くいただけるのが理想ですよね。 お近くの人は、今日は何が入荷かと楽しみですね。

新鮮な野菜、いただく機会がほとんどありません(T_T) 大門屋さん、先日のお祭りといい、行ってみたいです♪ 今度、詳しく場所を教えてくださいね お祭りの様子は、たまたま浜松の方のブログでも 拝見いたしました(^^)v

社長ありがとうございました♪ お話をしたら、早速昨日、お買い物に来て下さって感激です(^O^) お野菜・果物は当日朝の食べ頃まで畑や木になってる物で、とっても美味しく、しかも減・無農薬だから安心♪ お値段も減・無農薬なのにスーパーなみで買えます。 季節物しかありませんが、どれも美味しくて我が家もはまってます♪ 大門屋は、あざみ野の洋服の青山真裏です。 時間は、8時30から8時30まで日曜日休みです♪ 野菜は毎朝8時過ぎに到着します。前日の売れ残りは一切置きませんので、もし良ければ皆さん取れたてを食べに、いらして下さい☆

浜松の鳥海と申しますm(__)m 毎日(日曜日は除く)浜松より新鮮野菜を大門屋さんへお送りしております。 何か、ご要望があれば、何なりとお申し付けください。これからも末永く、よろしくお願いいたします。私の、ブログもよろしくお願いいたします

大門屋さんのお野菜、ほんとにおいしいですよ。 グリンピースで豆ごはん、空豆、エビイモ、甘夏などいただきましたが、どれも新鮮で、野菜の甘さが格別! 無農薬、減農薬にしてはお値段も手頃でたすかります。 皆さんもぜひ、たべてみてくださいね。

大門屋さんは新鮮品もあるのですね~shine 是非立ち寄らせていただきたいと思います♪ 夏みかん、食べたーいheart02

大門屋さんで新鮮野菜を置くようになったなんて知らなかったです(☆o☆) イッシー今度ぜひ買いに行くね~~o(^▽^)o

コメントを投稿