« 初夏家族でGO♪ | メイン | 美味しい野菜 »

2009年5月15日 (金)

お気に入り♪ドレッシング

知る人ぞ知るこのドレッシング
その名もshineジョセフィーヌshine

ホームページも無く、紹介者がいないと買えないと言う・・口コミだけで広がっているドレッシングです。

ジョセフィーヌと言えば・・・ナポレオンを悩ませたdespair恋多き年上の妻の名前と一緒sign01そこに意味があるかは分かりませんが・・一度食べたら全ての人を魅了する魅力は共通するものがあるのかもheart04



プランナーさんのアキちゃんの紹介で・・正確に言うと、アキちゃんに紹介された恵美子にもらって食べてからはまってしまいましたlovely

「レタス丸ごと一個食べれちゃうほど美味しいドレッシング」と言うなんとも魅力的なフレーズと共にもらったので食べる前からワクワクheart04
従来のドレッシングの酸っぱさも甘さも無い新感覚の味に、初めは戸惑ったのですが、食べれ食べるほどはまって行く感じでした



添加物がいっさい入っていないので、賞味期限が一ヶ月
素材を自然のまま使っているので、季節によって味が微妙に変わるのも特徴shine

人にプレゼントすると大抵「私も買って~」と言われます
宮崎販社長も例に漏れず・・「10本お願い~」なんてさらっと言ってきますwink

良い物は・・人から人に伝わっていく・・・
良い物は・・リピートされていく・・
自然の原理ですねhappy01

ノエビアも同じclover

良い商品shineを良いサービスshineでお伝えていけば・・・
喜びheart04と共に・・広がっていくことでしょうshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491759

お気に入り♪ドレッシングを参照しているブログ:

コメント

私も一度社長に頂いて忘れられない味になってます♪ 初めは、ドレッシングと言うより野菜を食べてるって感じでしたが…無くなると忘れられない味に…また食べたいな~(^O^)

私ももれなく、はまっています。 必ず冷蔵庫にある存在となっております。

ジョセフィーヌ、なんて、名前からしてお洒落ですね。 私もいただいたことがありますが、野菜の美味しさをひきたててくれる、ドレッシングですよね。

ホントに美味しくて、このドレッシングに出会うまでこんなにレタスの山を食べた事無かったですねヾ(≧∇≦*)ゝ 家族も大好きで、我が家もリピーターの1人です(^ε^)♪ 私のノエビア人生もリピートから始まりました(*^o^*)

ジョセフィーヌ、ここ一年で身近なところで ものすごい勢いで広がってますよ~shine  いいものって本当に凄いなぁ、一度だけじゃなくってリピートが来るんですもんねheart02  いいものを扱う私たちも幸せですね 

Wow, great blog article.Much thanks again. Awesome.

Thanks again for the blog article.Much thanks again. Cool.

コメントを投稿