« ビューティーコレクション♪ | メイン | 感動療法 »

2009年1月30日 (金)

サプリDay♪

今日は販社でサプリメント研修book

本日も谷本さんが熱く一生懸命皆さんにお話してくれました



いよいよ本格的にインフルエンザも流行ってますねshock
そんな時だからこそやっぱり免疫UPですflair

人間の身体には、唯一自己防衛をしてくれるhospital免疫hospitalがあります
菌やウイルスが身体の中に入ったときにやっつけてくれる護衛隊

例えば風邪を引いたときに、早く治る人・長引く人などの違いも
免疫の数(護衛隊が沢山いるのかどうか)が関係しているとも言われていますsign01

その護衛隊をより強くして数を増やしてくれるのがアガリクス

見てくださいsign01このキノコflair


これがノエビアアガリクスで使われているアガリクス岳ですcrown
大きさを見ていただくとビックリエクラちゃんより大きいんですshine


その他、色々なサプリメントのお話やそれぞれに聞きたい質問に
的確に分かりやすく答えて頂き、受講された皆さんも満足されていましたheart04




谷本さんのお話は聞けば聞くほど理解が深まります
皆さんもメモmemoを取ったりと、凄く興味深く真剣に聞いていました


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491519

サプリDay♪を参照しているブログ:

コメント

谷本さん、林さん、一日中お疲れ様でした。 インフルエンザ、恐いですよね。 なんだかハラハラしますが、まだ家族揃って、セーフです。アガリクスのお陰かと~!

家の子どもたちの学校は、130人以上の子どもが、インフルエンザでお休み!!予防と対策は、サプリ研修でお勉強!!何度聞いても勉強になりますよね~! 谷本さん・林さんお疲れ様でした(^O^)

谷本さん、ありがとうございました 林さんもいつもありがとうございますshine 今日は、急なキャンセルで、少人数制でしたが 中身の濃い~、気づいた事はすぐに質問出来て 答えていただける、とてもありがたいサプリ研修でした 先週、子供のインフルエンザで欠席しました。 まだ小学校で流行中らしいので 賢くサプリをとって、乗り切りたいです

谷本さん、林さん、夜遅くまで本当にありがとうございました 受講された皆さんも遅くまでお疲れ様でした 知加子さん、こんな真剣な姿はじめて見ました 家族の健康、しっかり守ってあげてくださいね 佳子さん、信じるものは救われるんだよ ご相談は別日程でしっかり伺いますね ゆみちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったわshine女磨きshineには やっぱり女性ホルモン『メノフォーミュラ』が一番だよheart02

ノエビアに知り合うまえは、サプリメントにも無縁な毎日でしたが、今は家族中で愛用しています。 お話をきちんと聞いて、サプリメントを利用すると納得できる効果を実感できる気がしますよ(^_^)v

金曜日は夜遅くまでサプリ研修をしていただいてありがとうございました。日中なかなか時間をとれない私たちにとって 夜の開催は本当にありがたいですshine サプリのすごさをたくさん知ることが出来たし、谷本さんのお話もとっても為になり、そして楽しくて有意義な研修でした 質問にたくさん答えていただけたのもとても良かったです~本当にありがとうございました

xNE87B I value the blog.Much thanks again. Great.

I value the blog.Really looking forward to read more. Will read on...

I truly appreciate this article.Really looking forward to read more. Want more.

Very informative blog article.Thanks Again. Great.

Im thankful for the article.Thanks Again. Want more.

Thanks-a-mundo for the article post.

Enjoyed every bit of your blog post.Much thanks again. Really Cool.

Awesome post.Much thanks again. Cool.

コメントを投稿