« 頼もしいサプリメント♪ | メイン | ビューティーコレクション♪ »

2009年1月28日 (水)

トマトのお店

少し前にブログで紹介したトマトのお店ですshine




こんな感じでケーキみたいにトマトが並んでるんですribbon



トマトが一個300円~500円shock



すっぱいのが苦手なので店員さんに甘いのは??と聞いてオススメされたのが下の赤いトマトsign01名前は「キスとまとheart01」もう一つは珍しい色だったので・・選びましたが名前は忘れてしまいましたsweat01

味のほうはといいますと・・・・かなり濃厚なすっぱさsad
私にはちょっと大人なキスの味でしたwink

前回ブログで載せたときに、トマト好きheart04のいっしがーが、しつこいほどwink興味津々であれこれ聞いてくるので、いっしーにもお土産に買ってきてあげましたpresent
やっぱりアピールは大事ですね

また食べ物ネタになっちゃいましたsweat01
これでも控えてるんですよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491515

トマトのお店を参照しているブログ:

コメント

社長~ご馳走様でした~(*^o^*)早速、昨日、食べましたが…こんな美味しいトマト初めてでした!!一口にトマトジュースがギッシリ入っているみたいで、濃厚な甘さ!!我が家は、トマト好きで皆、絶賛!!あ~100個ぐらいムシャムシャたべた~いのが夢なんて(^O^) でも一個500円もするトマトは、なかなか…(;_;) 早速、食べながら100個5万…5人家族で25万!と頭で計算しながらお仕事頑張ろうなんて考えてました~(^w^)トマトの為に頑張るなんて変ですよね~

かわいいトマト屋さんですね 私は新鮮なトマトなどを食べた事が無いから もしかしたら本当のトマトの美味しさを 知らないかもしれないです でも大好きですよ。 切っただけのトマトが一番好きですheart01 石渡さんは、切らずに丸かじりかな?? 緑色のトマトが気になりますねー。 あとは、ロールケーキ? もちろんトマトが入っているんですよねshine 食べてみたいpig

表参道のトマトのレストランに何年か前にいったように思いますが、全くトマトの印象がないので、違うお店ですかね~ トマトのジュースやジャムがたくさんあったと思います。 わたしも酸っぱいより甘い方がいいけど、普通にリーズナブルにスーパーに並んでいるトマトも、昔より、甘いですよね。

オシャレなお店ですね♪ トマトしか置いてないなんて、びっくりです!! かよちゃんと同じ、みどりのトマトとロールケーキ、とっても気になります!(´Д`)/ どんな味なのでしょう! きっと香りが違うんでしょうね~♪

トマトのお店なんてすごーい! 私は白いトマトが気になります。上の段に並んでるデザートはトマトで作ってあるんですよね??どんなお味なんでしょう~ 興味津々です♪♪

一つの種類の野菜だけで、お店ができちゃうって、なんかすごいですよね!トマトだけって。 そういう、せまい隙間にビジネスチャンスがあるんだなぁ~と、感心してしまいました(^o^)/

コメントを投稿