« 販社長会議 | メイン | トマトのお店 »

2009年1月27日 (火)

頼もしいサプリメント♪

昨日の新年会shineお酒の飲み放題だったんです~beer
だから・・と言うわけではありませんがdespair
ビール二杯、ワイン二杯、紹興酒二杯と・・結構飲んでしまったのですがCOQ10リブ&エンザイクルの最強コンビのおかげでshine
家に帰る頃には、お酒はほとんど抜けていて、次の日にもまったく残りませんでした

お酒も段々弱くなって来ていて、最近は少しの量でも次の日まで残ってしまったりsadひどい時は、飲んでるそばから頭が痛くなったりannoyなんで、あらかじめ飲む事が分かっている時は、COQ10リブは絶対に欠かせません昨日は食べすぎ、飲み過ぎが気になったのでsweat01アルコール分解や消化を高める為に、酵素の力も借りようと・・エンザイクルもプラスしてみたら、本当に凄い私が一番驚きshock思わずチーフ相手に熱弁振るってしまいましたdespair





ちなみに・・二日酔いには牡蠣肉エキスもバッチリだそうですよ~

カキニクエキスの熱弁は、チーフのオハコなので・・
私は遠慮しておきますwinkきっとコメントで熱く語ってくれると思いますよ~wink



サプリメントフェアーも始まっていますdash
自慢のサプリshineまだまだたくさんありますので・・
是非是非サプリメント研修にも参加してくださいねheart04

ビューティープランナー対象研修 サプリメント研修
1月30日(金)
10:30~12:00 
14:00~15:30 
19:30~21:00


お客様・ビューティープランナー対象 サプリメント研修
2月4日(水)
14:00~15:30

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491513

頼もしいサプリメント♪を参照しているブログ:

コメント

サプリ研修にでるとさらに、必要性や良さが理解できて、サプリを愛用するのが楽しくなりますよ。

サプリは薬みたいで飲みたくないし、頼りたくない!  なんて言っていた頃が懐かしいです。 今ではサプリを使いこなすほど大好きになり、食事の一部です。 効果はもちろん、これもひとえにサプリの研修のお陰です。 サプリは知っていると得することが沢山ですよね♪

今は、薬以上に頼ってしまっているサプリ!! 私は、もともと体が悪く、風邪ひいたからと…むやみやたらに薬を飲めず…サプリに頼りっきり♪♪ サプリ研修は、何度聞いても楽しいですよよね(^O^)自分や家族に足りない食品選びみたいで…是非、皆さんも聞いて下さいね(^O^)

私も飲む前には、COQ10必ずとります。 お酒のまわり方がぜんぜん違うんですよね。 インフルエンザも猛威をふるってるので、サプリメントを賢くとって健康生活しましょう! ぜひサプリメント研修、聞いてみてくださいね。

“牡蠣肉エキス”!!熱いですよー(≧▽≦)ゞ 正直、牡蠣肉エキスは自分ではあまり注目してなかったんです( ̄○ ̄;) それが、何故こんなにもスゴいと感じ大好きになったかと言うと、サプリ研修にでて“牡蠣肉エキス”のサンプルを貰って飲んだのがキッカケなんです(☆o☆) 寝ても何となくカラダがダルく、疲労が抜け辛く疲れが溜まってるなぁって感じてた時で。更に私は低血糖&貧血ぎみ(@_@)夕方から調子が悪くなる事もあったんです! そんな時、カバンに入ってた“牡蠣肉エキス”を飲んだら本当にビックリ(☆o☆)時間が経つにつれてカラダがめちゃくちゃ軽くなってきて疲労感が殆ど無くなってきたんです!!!! しかも、本場広島の真牡蠣からのエキスなので鉄分も豊富だから貧血症状も全然出ませんでした(☆o☆) ウコンも入っているので飲みに行ってもCOQ10リブと同じようにお酒が残る感じは無く、変な酔い方は全くしませんでした!! 感動~~!!なにこのサプリ(☆o☆)って感じでした(//▽//) 牡蠣にアレルギーを持ってらっしゃる方は本物の牡蠣と同じなので本当に残念ですが、それ以外の方はぜひぜひ試してみて下さいヾ(≧∇≦*)ゝ 超イチ押しです♪♪

それにしても社長、飲みましたね~!(O_O) 私も毎年よく風邪をひいてダウンしてましたが サプリメントをとるようになってから、元気になりました~!! b(^_-)-☆

私も、飲む前beerには必ず飲みます それでも、二日酔いになってしまった朝、 またCOQ10リブを飲みますclover すると、普段よりも、復活が早いです 次回は、エンザイクルも一緒にとる事にします 研修を受けると、どれもこれも欲しくなっちゃって 違った悩みが出ますが、楽しいし、ためによなりますよ

コメントを投稿