« アキ君の個展に・・・ | メイン | ローズカフェ♪ »

2008年12月24日 (水)

クリスマスイブ♪

今日はさむ~いsnowクリスマスイブとなりました

そんな寒い中・・皆の予定が合わずに早朝9時から一営会議memo

そして、かずえちゃんと、かよちゃんは再び販社の下でアンケートの声かけに励んでいました

かずえちゃんの愛娘の2才のみーちゃんもママと一緒に頑張っている姿が微笑ましかったですhappy01
いつも私の机にチョコレートがあるのを知っててflair
「ちゃちょーちゃちょー」と貰いに来る姿がたまらないのですがlovely
そのチョコレートを本気で「ずるいannoyずるいangry」と張り合っているかよちゃんの姿に吹き出してしまいましたdash

かよちゃんの長男君の話も凄かった

「ママがノエビア始めてから、ママのお友達は皆ノエビアになってるねhappy01そのうち世界中の人がノエビアになっちゃうかもね」

長男君sign01sign01そのとおり
世界中の人達にノエビアを使って、綺麗になってもらえるようにshineママ達は頑張っているのよ~

わが娘も突然・・・「世の中大変そうだけどdespairママの会社は大丈夫」
「社員カットとかしてない」
「大丈夫だよ~happy01ママよりパパの心配してあげたら」
「パパには聞いたsign01大丈夫だって」
聞いてたんだ・・・despair

子供なりに色んな事を考えながら、親の事を心配してくれているんですねhappy01
有難いですねheart02

今日、明日は早めに帰ってdash大事な家族と一緒に
素敵なクリスマスを過ごしましょう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491445

クリスマスイブ♪を参照しているブログ:

コメント

メリークリスマス! 今日はみんな早く帰って、楽しい団欒でしたか。 まだまだサンタを信じ、早く眠りについたこどもたちが愛らしいです。

かずえちゃん・みおな・かよちゃん、寒い中お疲れ様でした~ そして、メリークリスマスshinebellshine バタバタの中私も今夜は家族でクリスマスパーティができました。そこで兄弟のこんな会話が・・ 兄『サンタさんってお父さんとお母さんなんだって!!』 妹『違うよ。サンタさんはお空から来るんだよ。』 兄『じゃあ 確かめよう!無くなってたらやっぱりパパとママじゃないよ』 と何やらしていたので寝静まってから覗いてみると   サンタさんへ  お仕事頑張ってね! と書かれた手紙と一緒に『途中で食べてね』とお菓子とおまけが置いてありました。 可愛らしい発想に何だか幸せな気分です。ばれない様にプレゼントを準備して翌朝子供たちの喜ぶ顔を見るのって本当に楽しみです♪ありがたいなぁ~♪

ハッピークリスマス♪♪ 昨日は、朝早くから皆さんお疲れ様でした(^O^)私も、会議後マッサージを終え…家族とみやがせダムのクリスマスに行ってきました♪ 久しぶりにいきましたが、やっぱり樹齢100年のもみの木はでっかく!素敵でした(^O^) とっても素敵な場所なので今日の夜、空いてる人は、行ってみて下さいね★

みーおーなー だって「おいちー」って連発ですよannoy でも私は大人だし、そんなみおなが大好きよ 我が家のサンタは、夕方やってきます。 窓をあけて、「さんたさん、ありがとー」 っていう姿は何度見てもかわいいですねheart04

テレビをみると、派遣社員の人たちや、ホームレスの人たちの話題が多いですよね。 我が家の息子はちょうどこれからの人生の道を決める時。ニュースの話題にはいろいろ感じるようで、真剣に考えなくてはと思いはじめているようです。 こんな時勢に、クリスマスを祝える幸せ。感謝です。 我が家は、下の娘も中学生になり、サンタさんは卒業しましたが、やっぱりちょっと淋しいです。

クリスマスイブはパパがお仕事でなにも出来ませんでした 来年はクリスマスがわかると思うので、何かしてあげられるように頑張らねば みおなにいつもチョコありがとうございます 社長がいないときも「ちょこ あるかな~」といつも独り言を言っています

コメントを投稿