« ランクアップ! | メイン | クリスマスイブ♪ »

2008年12月23日 (火)

アキ君の個展に・・・

先日ブログでも紹介した画家のアキ君の個展に行ってきましたshine

あきくんのご挨拶から始まりribbon



初日のセレモニーライブペイント


音楽に乗って絵を描くshine
創造が膨らみheart04感性に磨きがかかる感じshine



アキ君の個展は初めてだったので、こんなにたくさんの絵を初めてでしたが、カラフルな可愛い絵から・・墨絵のような渋いものまで、絵によってタッチが全く違うのにビックリshock
私の一番のお気に入りは・・カラフルで歩き出しそうな・・東京タワーの絵heart02
チーフはブルーが綺麗なドルフィンの絵が気に入った様子でしたlovely






今日の絵のテーマは『絆』
親子の絆が描かれているやさしい絵ですねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491443

アキ君の個展に・・・を参照しているブログ:

コメント

アキ君の絵はカラフルな絵本のような絵ですね。 音楽とのコラボレーションもなんか斬新で、想像できませんが、社長もチーフも感性豊かなので、楽しめたんでしょうね。 アキ君、個展開催おめでとうございます。

あき君、個展開催おめでとうございますshine 私の好きな黄色やオレンジ色の絵が写真からもわかり 実物が是非観てみたいです 東京タワーも、全身がオレンジ色だった頃からの 大ファンなので、あき君の描いた東京タワーも 観たいです

あき君、個展開催すごいですね 社長の言う『カラフルで歩き出しそうな東京タワー』ってどんな絵だろう。観ているだけで楽しい気分を味わえそうですねheart02

あき君の絵観てるだけでウキウキ気分になりそうですね…音楽に合わせて描いたのはコアラですか? 夢がいっぱい詰まった絵…ひとつひとつみたいな~(^O^)

カラフルな絵は見ていると、幸せな気分になりますね。 東京タワーの絵はどんなでしょう。歩くって!?なんか想像が膨らみます(^O^)

アキくんの個展&ライブイベントは、ありきたりな言葉しか見つからないんですが…本当に素晴らしかったです(//▽//)!! トーベンさん達の音楽、その音楽にのりながら迷いなく描いていくアキくんの絵、その様子を撮影している写真家の方! 全てが一体となって出来上がっていく生の様子に鳥肌が立ちました(☆o☆)

I loved your post.Really looking forward to read more.

コメントを投稿