« 30人カフェ三日目♪ | メイン | 夢をかなえるゾウ »

2008年9月27日 (土)

久々に♪

久々に「トップス」のカレーを食べに行きましたrestaurant

「トップス」と言えばケーキが有名でカレー屋さんは知らない人も多いみたいですが・・
美味しくて人気がありいつも人が並んでるんですよ~heart02


ライスの上にのっているのはレーズン
以前はオニオンフライものっていたのに最近無くなってしまった様でとっても残念でしたsad

高校生の時から通ってますが、内容が少しづつ変わってますsad

事情も分からないではないですが・・・昔からある人気のお店だからこそ、「変わらない良さをもっと大切にしてもらいたいな~」なんて感じながら帰ってきました。



このトッピングも人気の秘訣でしょうshine
とくにチーズが


娘は定番のチョコレートケーキをheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491251

久々に♪を参照しているブログ:

コメント

赤坂トップスですか? お店があるなんて知らなかったです。 近く?にはないですよね。 定番のチョコレートケーキは大好きです。

社長元気ですね~(^○^) 私は、昨日は死んでました~(:_;) トップス好きでした~♪♪

トップス、懐かしいです 初めて行ったのは高校生の時です ライスの上のオニオンが美味しくて嬉しくて、 帰ってから父親に報告したのですが… 私「今日カレーを食べたらねっ、ご飯の上に…」 父「知ってるよ、カレーがかかってるんだろ」って…。 うん、まぁそうなんだけど…。 がっくりな父親ですよ。

食べ物の写真を見ると、とっても食べたくなっちゃいますぅ~(´Д`) トップス、行ってみたいです!

トップスにカレーがあるのが有るのを知らなかった1人です(≧▽≦) 前に社長に連れてって貰って初めて食べたんですがスゴく美味しくて(//▽//)“前”を知らない私的には十分満足だったけど、知ってるとやっぱり少し残念なんでしょうね(^o^;) かよちゃん、お父さん話笑った~(^3^)!!

行ったことないので行ってみたいです。 うちの子あまりカレーを食べないので家でもお店でもカレーを食べなくなってしまいました・・。 かよちゃんのお父さん面白いね!カレーだもんご飯の上にはカレーでしょ(笑)

トップスのケーキを初めて食べたとき、スッゴく美味しくて、感激したのを覚えてますo(^-^)o誰かのお土産だったかなぁ~。 カレーも食べてみたいです。うちも娘がカレー好きじゃないので、なかなか外では食べないんですよね(∋_∈) トッピングいっぱいのせると美味しそう(^_^)v

トップスは、カレーどころかケーキも食べたことがありません。 東急のデパ地下や、溝の口の丸井の地下にも時々来ているけど、なぜか勇気を出せず買えません カレーのご飯が少ない気がしますが、最後のケーキを食べるならちょうどいいのかな? もしかして、社長サイズですか?? えみこさん、カレー食べに行きましょ~

コメントを投稿