« 隅田川花火大会♪ | メイン | 小さな幸せみつけた♪ »

2008年7月30日 (水)

美容コーナー

今日から最後のスペチCafeが開催になりました~~clover

本当に暑い日が続いてて、体調を崩している方もいたので

熱中症などには十分注意してくださいねflair

そこで今日は水分の取り方

水分は十分に取っているとは思いますが

お水ではなくアイスコーヒーやお茶、ビールbeer

を飲んでるから大丈夫~

・・・なんて思っている方も多いのではflair

コーヒーなどは利尿作用があるので、その分出てしまいがちsweat01

特にビールなどのお酒類は、利尿作用に加え体内の水分も、

より発汗させてしまうんですshock

体内の水分がなくなってくると、実はお肌の潤いも違ってきてしまうんですdespair

そのバロメーターが分かるのが唇sign01

この時期唇が乾燥したり荒れてる方は

体内の水分不足の可能性があるので

たくさんのお水を飲んで体の中から潤わせてくださいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491123

美容コーナーを参照しているブログ:

コメント

cloverカフェお疲れ様でした。 水分はたくさん摂った方がよいといわれますが、お茶やコーヒーが入らないとなると、結構難しいですよね。penguin 唇がバロメーターって、斬新でした。 最近、flair何気にリップクリームが人気ですが、みんな水分不足かな。

気をつけます(^u^) この引越し準備で、大量に炭酸飲料やビールを飲んでる私…くちびるカワイテます(/_;)

カフェお疲れ様です。 水は気を付けて飲むようにしてますが、飲んだそばから汗が(^^;!! 体が砂漠化しないよう、きをつけましょうね(^O^)

qF08yY I think this is a real great post.Much thanks again. Fantastic.

A big thank you for your blog. Awesome.

Thanks for sharing, this is a fantastic article.Really thank you! Awesome.

コメントを投稿