« 今が旬 | メイン | おめでとう~♪ »

2008年6月30日 (月)

久々の着付けに・・

今日は上北沢まで着付けのお稽古に行って来ましたtrain
5月はバタバタで行けずsad6月初めも風邪で行けなかったので・・
2ヶ月ぶりのお稽古でしたが・・今日は浴衣の帯の結びを教えてもらいmemoとっても楽しかったですheart04
今年は浴衣着るぞ~


お昼は近くの本格インドカレーのお店でランチをしましたrestaurant


お店の方はインドの方で、日本語を話しているのですが私にはさっぱり
それでも優子先生はちゃんと聞き取っていました

でもとっても感じが良く私が、先生とカレーを撮影しようとしていたら・・
「一緒に写りな~」と言う感じで撮ってくれましたhappy01

覚えていますか四月の初めのお稽古の日も淳子ちゃんと中村屋のカレー店でランチをしたんですrestaurant考えてみたらflair数年前に販社に遊びに来てくれた時も東急のカレーやさんでランチshock私ってめったに外でカレーを食べないのに・・この偶然はなんなんだろう(ちなみに淳子ちゃんが特別カレー好きなわけでもありませんwink


ランチrestaurantの後は・・淳子ちゃんのお家で

フェイシャルマッサージ&うるる・キラキラメイクshine



いつも素敵な優子先生shineですが・・

スペチで透明感も増しさらに素敵になりましたshine


淳子ちゃんのお友達のまほちゃんですshine
初対面でしたが・・とっても若々しい可愛いママって感じでした
写真ではちょっと分かりずらいですが・・グリーンのアイカラーがとっても似合っていましたshine
娘さんも「綺麗~shine」と言ってくれました。




淳子ちゃ~んsign01sign01
今日はお手入れ出来なくってごめんねsweat01
16日カフェで待ってるからねhappy01その時はメイク後の綺麗な写真撮りましょうねshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491055

久々の着付けに・・を参照しているブログ:

コメント

今年はゆかた着てくださいね~ 本格的カレーのお店があると一人でも入りたくなっちゃいます。 特に、たまプラ東急のアクバルは社長に教えてもらってから、大ファンです。 なかなか行けないですけど。 スペチ&うるキラメイクに、みなさんのにこやかな笑顔が嬉しいですね。

社長の浴衣姿…とっても可愛いでしょうねo(^-^)o楽しみにしていますね♪♪ カレーは、たまに食べたくなりますよね☆ たまプラーザのカレー、私も好きです(^.^)

社長の浴衣姿、可愛いんだろうなぁ~♪ 帯の結びかたをいろいろ教えてもらって、自分で着付けができるなんて、凄いです!! 浴衣はブームになってますが、回りに差を付ける事が出来そうですね~♪ 私は辛いのは、あまり得意じゃなくて、カレーはめったに食べませんが、本格カレーでインド人が作ったなんて聞くと、食べたくなっちゃいました~(^^ゞ

浴衣ってやっぱり美しき日本の文化っですねo(^▽^)o 社長は浴衣似合いそ~自分で着れちゃう様になるなんてホントスゴい!!! 先生もスペチ&メイクで更に磨きがかかって綺麗ですねv(^-^)v カレーエピソード(^ε^)♪偶然にもスゴい確率~(☆o☆)

私もカレーって特別好きじゃないんだけど、一口食べると一人前たべちゃいます それがカレーマジックなんですかねflair 浴衣も着ると気分が良いのに、毎年は着てないです… 今年は着てみようかな

お店で食べる本格カレーは、おうちカレーとはちょっと別物restaurant食べたくなりますよね お二人とも笑顔が素敵ですね。カフェにいらしていただけるんですね。楽しみですね

Thanks for sharing, this is a fantastic article. Keep writing.

コメントを投稿