« アンパンマン | メイン | 販社社長会議 »

2008年6月24日 (火)

ランク!!!!!

スペチアーレスペシャルランクアップ研修shine


午前中は販社からあふれ出してしまいそうな程の2営さんが集まり、熱気が凄かったです



まずは、毎月の達成表彰


宿題達成では、
ももちゃん・かずえちゃん・かよちゃん・神品さんが表彰

そして、今月の販コン1位はかずえちゃん・美穂ちゃん

shineshineおめでとうございま~~すshineshine


両方の2位をゲットしたかよちゃんも大健闘でした

みんな誠実に一生懸命頑張った素晴らしい努力の結果だと思います

美しが丘スペシャルスペチアーレカウンセリングファイル作成



使いこなせるように、みんなで練習



スペチアーレロイヤルマッサージを習得
まず、半分のお顔に付けただけでみんな大興奮lovely
あっちこっちで、「もう違ってる~sweat01」「スゴーイ」と色んな声がheart04




ロイヤルマッサージは本当にスペチの効果を更に早く引き出してくれるので2営さんのお顔が見る見る変わっていきましたflair
明るくなって更にピンっと上がったお肌に皆大満足lovelylovelylovelyshine




夜の部はOLさんのけいこちゃん&かおりんが参加
待ちきれない程楽しみにしていてくれたそうですheart04



私自身も話しながらその都度この凄さshineに興奮してしまう
究極のローション&クリーム スペチアーレ

1人でも多くの方に究極の感動を伝えて行って欲しいですshine

みなさん本当にお疲れ様でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32491043

ランク!!!!!を参照しているブログ:

コメント

チーフ、みなさんお疲れ様でした。 ランク最多人数でした。チーフはいつもパワフルですね。 子供担当の加藤さんもお疲れ様でした。 おチビチビのアヤちゃんも一営さんにかわるがわる抱っこしてもらって、いい子にねんねしてました。

チーフ、ありがとうございました(*^^*) スペチ、スゴいですよ(^_^)v さすが魔法のクリームですね♪ 資料もかわいくて、高級感もあり、見ていて楽しいです(^-^)v 相モデルでのマッサージもとても気持ちよく、寝ちゃいそうでしたf(^_^; またやりたいです(*^^*)

ランク研修お疲れ様でした☆☆ 人が通れない程いっぱいで…参加された方の熱気・やる気・驚き!!凄かったです(^.^) さすがスペチ♪♪ チーフも一日研修お疲れ様でした(^o^)

ランク、お疲れ様でした。 スペチロイヤルマッサージ、凄いですね 皆さんの顔がみるみる変わって、おもしろいようでした たくさんの人が、スペチの虜になりそうですねclover

ランク、お疲れ様でした~! 表彰された皆様、おめでとうございました~! スペチのロイヤルマッサージ、本当に気持ちよさそうでしたね♪ デコルテまでのマッサージは、本格的でとても勉強になりした! お肌の色が、白く透明感が出ていて、皆さん綺麗でした♪ b(^_-)-☆

スペチランクありがとうございました ちょっと考えられない量を次々と…。びっくりでした 少しでも手があくと、顔を2本の指でチョンチョン?してます 最近、ノエビアのお陰で、顔と首に差が出てきたような気がしてました ちょうど良いときにデコルテマッサージ習えてよかったです

ランクお疲れ様でしたheart02 チーフ、ホントに魂のこもった研修をありがとうございます。私も一緒になってチーフの『どんなにいい企画でも、どんなにいいファイルでも心が無ければ・・ 』って感動してしまいました。今回のフェア、私自身も改めてスペチの魅力を熱く語りたいと思いました。 みんでフェア盛り上げていきましょうね ローズ会員にならなくちゃshine

ランク、本当に勉強になりました! デコルテマッサージも気持ち良いですね~ ホントやってもらっている間、寝てしまいそうでしたbell 普段赤ら顔の私も、マッサージ後は顔色が良くなっていてビックリしましたflair

スペチランク、ありがとうございました チーフのお話、間近で聞くことができ、パワーをたくさんもらいました 一人でも多くの方に感動してもらえたらいいなと思います

研修楽しかったです。 リニューアルされたスペチをあんなにたくさん 使えたことにも感動し、お肌が一回であそこまで上がるなんてheart04 前からすごいと知っていながら改めて驚きました。 デコルテマッサージもすごく気持ちよかったです。heart01 ありがとうございました

コメントを投稿