« カフェ最終日♪ | メイン | 打ち合わせ »

2008年5月25日 (日)

久々に♪

今日は久々に充実した休日を過ごすことができnote気分もリフレッシュ

ここの所・・ハードスケジュールだったりsweat01休日も時差ぼけで寝て過ごしてしまったりでなかなか充実した休日を送れていなかったのでsad・・・

朝思い立ちsun二子玉川にショッピングに行きdashお気に入りやお得な物に出会えましたheart04

お店のお姉さんともお話が弾みnoteブログを見て下さると言ってくれましたhappy01
本当に見てくれると嬉しいのですが・・・

「CHARLES JOURDAN」のみしゅくさんと、もう一人のメイクに興味津々lovelyの笑顔の可愛いお姉さんchick

「STRAWBERRY FIELDS」の、なんとshock半年前は たまプラザ に住んでいたと言う素敵なお姉さん

今度是非お遊びに来てくださいね~heart04

ショッピングの後は・・3週間ぶりの英語のレッスンshine
今日もホームステイのワンちゃんdogがいましたlovely
飼い主さんが急に病気になってしまったそうですsad
寂しがり屋の女の子で、飼い主さんが女性のせいか・・私の膝の上に乗って来てなかなか降りようとせず・・持って帰りたいくらい可愛かった~heart04

時間があれば映画も見たかったな~
つよぽんの「山のあなた」みたいですlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490977

久々に♪を参照しているブログ:

コメント

偶然、社長の充実のあとに会ったんです。 お休みスタイルも素敵でした。 友達がつよぽんの舞台に行ったようで、癒され、元気づけられたようでした。

偶然ですが、私も今日二子玉にいたのですnote 高校時代のお友達と久しぶりにランチrestaurantだったので、ほとんど、飲食のフロアだったんですけどsweat01 今日は私はお買い物はゼロですが・・・いいお買い物ができるとうれしいしスッキリしますよね~heart02

二子玉でショッピング、いいですねribbon 高島屋なんぞは、私の買い物する所では無いのですがsweat01 ぶらぶらした事はあります 来週、誕生日なので、土曜日にららぽーとの青子へ 買い物に行くつもりでーす たまには、のんびりショッピング、したいですよねっ あぁ、でもこれじゃあ誕生日にしか買い物してないみたいだ

二子玉はブランドのお店もたくさんあって、楽しいですよね。たま~に行きますが、有名人に会うこともあります(^O^) うちは娘の誕生日でケーキを焼いたりしてました(^o^)/

ショッピングは、ストレス解消にうってつけですね~♪ 何しろ、三つの満足を得られますからね(^_-)-☆ それにしても、お店のお姉さんにブログの紹介をしたなんて、さすがです♪ 見て頂けると、うれしいですね~♪(#^.^#)

二子玉か~(^O^)私は、めっきり!!高校・大学時代は、良く行ってたのに…o(^ヮ^)oお寿司食べましたか? 私は、この3日、大阪へ…ハードスケジュールで、全員ダウン!

社長久々にのんびりショッピング~でリフレッシュ出来て良かったね(*^o^*) ショップのお姉さん達もブログ見てくれてると嬉しいね(^3^)!! そういえば、稲葉さんが美味しい薬膳料理のお店がアルって言ってました(^ε^)お肌もツルツルになるって(☆o☆) 社長つよぽんの映画も良いけど、松潤の『隠し砦の三悪人』見に行こう~よ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

天気のせいもあるのかcloud、昨日は昼寝までできちゃうくらい、何もやる気がしない日でしたpig 子供も、疲れがたまってるのか、家にいても、退屈で暴れたりはしなかったから良かったですsweat01 お陰で、今朝は大慌てでしたが すごいですね~。ショップのお姉さんとそんなに仲良くなってしまうなんてshine

社長の休日は素敵ですねo(^-^)o 二子玉は近くて遠い街です☆ 前回はランチバイキングに行きましたがとっても美味しかったです(*^_^*) 私も昨日はふっさ~と同様ゴロゴロと過ごし、食事はパパが店からもらってきた大量の枝豆をみおなとムシャムシャ…。 夕方オムツを買いに行ったけど、箱で買ったオムツはテープタイプだったことにさっき気付き(どんだけぼんやりなのか…)、でももう無いから開けてしまいました(_) テープタイプはおなかがくすぐったいらしく、みおなはケラケラ笑いながらのオムツ替えo(^-^)o 約1ヶ月笑顔のオムツ交換タイムを楽しむことにします。

かずえちゃん、可笑しいね~ みおなちゃん、くすぐったいんだぁ。 笑いながら交換させてくれるなんて親孝行だねぇ。 二子玉川の高島屋は本当に素敵ですね。 大阪の難波にある高島屋と偉い違うと言うか…。 多摩川もすぐ近くにありますし、ゆ~っくり1日かけて遊びに行く場所ですfoot

コメントを投稿