« 買っちゃいました~♪ | メイン | サプリ研修 »

2008年3月23日 (日)

美容室♪

今日は娘と美容室hairsalonに行ってきましたtrain

表参道ではなく横浜ですdash

今までのお店の担当の方が鳥取の実家に戻る為、辞めてしまったのですsad

その残念なお知らせと、ほぼ同時くらいに「髪質がどんどん変わってくshineとっても良いお店がありますよ~」と今のお店を紹介され今日で二回目ですsign01sign01ブログでも何度か紹介した「美味しいコーヒーをどうぞ」のピンクのお花柄のカップが心残りですがwink・・髪の毛や地肌の事を考えたらflair良かったかもしれませんshine


髪質改善に独自の理論とポリシーを持っていてshine
どの美容師さんも髪や地肌について・・・語ってくれます

ノエビアとちょっと似ています

美容師さんの話を聞くといつも「お肌と一緒だな~」「もっと大事にしなくちゃsweat01」って反省して帰ってきますsad

よ~しshine今日からまたっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490805

美容室♪を参照しているブログ:

コメント

素敵な美容室ですねflair やっぱり技術だけでなくshineポリシーshineheart02お客様想いのアドバイスheart02は心を奪われますよね。私達もそんなサービスをしていきたいですね ちなみに横浜のどこですか??

髪の毛や地肌を考えてくれる美容室、 ステキですねshine ノエビアもそうだけどアドバイスがあると、 どんどん好きになっちゃいます 未だ、美容院ジプシーなので、 是非行ってみたいです

美容室って、化粧品選びに似ているかもしれないですね。 ココなら、コノ人なら、大丈夫!っていうのが基準ですよね。 私は、近いこととお値段も大事ですけど。

髪の毛って本当にその日の気分に関係しますよね・・・ アーティストさんで、全然違いますよねflair 初めて行った時の担当でお店のイメージが変わりますね 確かに周りに流されないポリシーって必要ですねflairうんうん

素敵な美容室ですね♪私も、髪質改善したいです(^O^) どうしても、細くて、こしがなく、毎日トリートメントしても伸ばす間にいたんでしまい、長くできないのです(ToT)もうひとつ…パーマもかからず、いつも1週間で取れてしまうのが、悩み(T_T) こんなお悩みもどうにかなりますか?

素敵な美容院ですね(^O^) 髪って大切なのに、つい後回しになっちゃってかわいそうなことしています(_) 気をつけなきゃ!

今日社長の髪見たらパーマもカラーもしてきたのに凄く艶があってキレイでしたよ~~o(^▽^)o やっぱり地肌や髪の健康を根本的にしっかり考えてる所ってやっぱり仕上がりも違いますね(☆o☆)

美容院って、えい、やーと気合いをいれないと行けないんですよね~(∋_∈)どうしても時間がかかる~って感じがするからでしょうか?でも、ちゃんと髪も大事にしないと駄目ですよね。見た目大きく左右されますよね。大きく反省\(__)です。

えみこ 本当!!どこに行っても勉強になるねmemo 反面教師の場合もあるけど・・・ 教えてあげるので今度行ってみて! かよちゃん 横浜なのでちょっと遠いけどおすすめですよ!! 今度教えてあげるね~ ふっさー かなりのこだわりのお店でしたよ~ ふっさーもノエビアのポリシーを語りまくってねdash いっしー 髪質別にいろいろとメニューがあるのflair そんなに悩んでるなら本当におすすめだよ~ かずえちゃん 私もそうです!!シャンプーはノエビアだから安心だけど・・ホットカーラー巻いちゃったりこすって乾かしたりsweat01ついつい・・・ チーフ チーフにはもっとおすすめの所があるから!!明日連れてくね~dash こだ もっと気楽に行こうよ 綺麗にしてくれる場所だからshine

コメントを投稿