« ランクアップ研修&メイクアップ研修 | メイン | 美容室♪ »

2008年3月22日 (土)

買っちゃいました~♪

パウスカート買っちゃいました~note

パウスカートとは・・フラダンス用のスカートの事ですhappy01
3月からスポーツジムに通っている事はブログでも報告しましたが・・・
そこのスタジオプログラムの中のフラダンスに通おうと思っているんです
はじめはジャージでも良いかな~とも思ったのですが・・
覗いてみたら・・ジャージの人は一人もいないのでかえって目立ちそうだしsad可愛いのでheart04買う事にしたのですlovely

まずは形から・・・shinewink


写真を載せたかったのですが・・布からのオーダーなので只今作成中sweat01
出来上がったらshine恵美子のと一緒にお披露目しますね~ribbon


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490803

買っちゃいました~♪を参照しているブログ:

コメント

いよいよ!ですね。 パウ出来上がったら見せてくださいね。

いよいよ!ですね。素早いアクション流石です。 パウ出来上がったら見せてくださいね。 フラは楽しいですよ!かなり体力気力能力使います。私は冬虫、ピーセリン欠かせません。(笑) 社長、恵美子さん披露して下さいね。 美しが丘フラチーム作れそうですね!!

買っちゃいました・・ 凄く可愛いのを でも家で見るとかなり異空間で『これホントに自分がはくのかぁ 大丈夫かな』って不安になってます。 ALOHA MAHALOさん・社長、私大丈夫でしょうか・・  

楽しみ~ はやく見たいです。 まずは形から。って、気持ちよくわかります。 いろいろできて楽しそうですね。

社長もえみこさんも似合いそ~お披露目楽しみです。フラ一度体験したんですけど、体の中からじわ~っと心地良い汗がでて体に良さそうですよね。何てったってロマンチック。スカートだけではなくて、フラも披露して下さいね

バウスカートっていうんですね。はじめて知りました 自分で作るんではないですよね。作ってもらってるんですよね。 恵美子ちゃんと社長が夜な夜な、縫い物してたりして・・・・

楽しそうですね~たまにテレビでやったりするけど、結構ハードそうですよね もしかして、もしかして、2008年の忘年会でのお披露目ありですか  絶対参加ですね でも、恵美子さんに、そんなに良いパートをくれるほど、社長は甘くないですよね・・shineshine

とうとう始めるのですね~♪美しが丘に仲間が出来て嬉しい(^o^)パウは、少々派手なぐらいが、かわいいよ♪

パウスカートって言葉も初めて聞きました フラダンスってスカートでやるものなのですねsweat01 紐がぶらさがってる、あれの事では無い? のですよねribbon 先日のレイセラの研修で、スポーツクラブrunで汗をかいても びくともしない、ノエビアの威力を知ったので 4月からのスポーツクラブrun通いがますます楽しみになった わたくしです フラダンスもメニューにあるのかなshine あれば是非練習して、販社でみんなで やりませんか

形からって分かる~♪♪大事ですね~~(^ε^)♪スカートを生地から作るなんてさすが(☆o☆) アロハマカロさんの話によると、フラって難しいんですね(^o^;) 頑張って~社長&恵美子~(ノ^^)八(^^ )ノ

う~ん(´Д`)/何事も、形から入ると、早くマスターできる気がしますよね~! どんな衣装なのかお披露目、楽しみです♪ フランスのお披露目も待ってま~す♪

なつかしいフラダンス 私も昨年、親子フラダンスに通ってた時期がありましたnote 親子フラダンスなので大人はそんなに気合を入れる雰囲気でもなかったのに、同じく私もまず形から!と思い、パウスカート買いました(笑) またいつかやってみたいな 社長、えみちゃんぜひぜひ披露してください

そうだよね。あきちゃん、フラやってたよね?? いつでもウェルカムよん ってまずは踊れるようになるまで待ってて~sweat01

フラダンスはあの音楽に癒され、やってみたいダンス、ナンバー1です(^o^) スカートかわいいんでしょうね☆早く見たいです! 私もふっさと同じく忘年会かな!と思いましたが、えみこさんにはやっぱり…と思っちゃいました(^O^) お披露目楽しみにしていま~す!

コメントを投稿