« 新生ランク♪ | メイン | もうすぐ・・ »

2008年2月22日 (金)

楽しくっ♪

2008上期スタート致しました



今期の美しが丘のテーマはnote楽しくっnote
とにかく皆で楽しく、頑張りたいと思っています
spaspaと楽しいは違うと思います
“楽”は何もしない事から生まれ・・
“楽しい”は努力する事から生まれると思います。
より“楽しい”を感じたいlovely
その為に・・たくさんの努力をして行ける期にしていけたら・・
と思っていますheart04
今期も楽しい企画をたくさん考えて行きたいと思っていますので、
是非一緒に楽しんでいきましょsmile

お待たせしましたsign01sign01美しが丘サプリメントフェアーいよいよ開催ですribbon
いつもより、ひと月遅れての開催になりましたので・・
首をなが~くしてお待ち頂いていた方も多いと思います

代理店様向けの「来て見て得するサプリ研修」やカフェではお客様向けのアドバイスコーナーなども用意していますflair
この機会をご自身や家族の健康を考えるきっかけにして下されば・・と思いますshine

『来て見て得するlovelyサプリ研修memo
対象者  二次代理店
3月4日(火)3月24日(月)
一部 10:30~12:30
二部 14:00~16:00

参加者プレゼントpresentも太っ腹です
参加しないと損ですよ~danger
(詳しくは販社もしくは所属長に聞いてください)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490733

楽しくっ♪を参照しているブログ:

コメント

スタートに相応しいランクアップ研修!参加人数も沢山で、意欲を感じましたね~(^o^)楽しみです(^O^) 楽と楽しい…う~ん納得!! 昨日も、ちょっとハルさんと話したのですが、先日社長が言った事と同じ事を…(^^)分身みたいでした~(^o^) でも、こんな私を応援してくれる…とっても嬉しかったです(^O^) 今期は、私にとっても節目となる期…また、ノエビアで楽しい期にしていきます☆

楽しいことと楽なことは違うんですね! 楽しくしたいから、努力が必要なんですね! えみこさんの言うことを守ってついていけたらいいなと思います! よろしくお願いしますm(__)m

何をするにも楽しむって大事ですよね同じ事をしても楽しんでするのと、そうでないのは過程も結果も違ってくる気がします。 今期は楽しく、そして元気良く、前進します 皆さん、今期も宜しくおねがいしますclover

楽しい!!はもしかしたら頑張る中にしか生まれないのかもしれませんね! 一生懸命だからこそ、人から言われる“ありがとう”が100倍嬉しかったり(^3^)!!それがまた次の原動力となったり♪♪♪ どんな事もチャンスに変えていくポジティブさで笑顔で楽しく今期も頑張ばります♪♪ みんなもワクワクしながら楽しく頑張って行きましょう~~o(^^o)(o^^)o 半期に一度のサプリメントフェア♪ この機会を利用してぜひ体のメンテナンスをp(^-^)q セミナーや各カフェ是非お待ちしてますv(^-^)v

さぁ、始まりですね。 1000万がんばった人も、100万がんばった人も、また0からスタートです。 心機一転、新たにがんばれそう。clover新年の抱負を思い出します。 KODAさんの抱負が、「幼稚園児のようで恥ずかしいけど、 とにかく【楽しく】」だったと思います。 「楽しく」を継続するって、意外と難しく、仕事だもん大変で当たり前じゃないかと思います。 その中で、いかに自分を盛り上げて、楽しくいられるか。 その気持ちをflair保つコツは、研修にでて、shine沢山の仲間のパワーをもらったり、ブログにコメントして、自分の気持ちmemoを整理したりするのが、早道じゃないかと思います。 一営さんもそうしてます。tulip今期も楽しい企画がたくさんそうなので、heart04はりきってまいります。ドウゾヨロシク!

ジムリーさんの意気込み伝わってきます頑張らねば・・・、チャックが厳しいということですね 「楽しい」と「楽するpig」の違い、わかってきたような気も…。でもそれがつもりでしたにならないように過ごしたいと思います でも、とりあえず今は仲間を増やせるかもって思うと楽しいので、どんな壁があるかはわからないけど、その時はチーフがついているから大丈夫ですよね? 我が子もビタミンC-100を好んで欲しがるようになりました なんか大人の仲間入り気分を味わってるみたいですflair 皆さん、宜しくお願いしますribbon

『楽しい』と『楽ちん』って同じ字なのにえらい違いですね! 納得flair確かに記憶をたどっても楽に過ごしたことはあまり覚えてないけど、一生懸命努力して感じた楽しさは忘れられません。 今期もそんな期にしていきたいです

楽は大好きなんですが、それが楽しいかというとそうではないなと思います! 前期はそれまでの生活より楽しいことがたくさん増えたので、今期は更にたくさん楽しいことがあるように祈って、頑張ります!

コメントを投稿