« 本格再開~♪ | メイン | ノエビアの郷に到着~♪ »

2007年11月30日 (金)

二営さん研修

今日はbuildingホテルコスモbuildingで月に一度の二次代理店さんの研修が行われましたmemo


私は参加できなかったのですがsad一営さんから様子を伝えてもらいましたmail
恵美子、トミーちゃん、こだまさん、今日はいろいろとありがとうheart04

表彰crownではさっちゃんが6位ふさえちゃんが7位で入賞
素晴らしいですね~

こんなに頑張っているふさえちゃんなのに・・コスモデビューはまだなんだよね~shock
来月こそはっdash

そしてマッサージ30人を三ヶ月連続した2営さんに支店長からのサプライズプレゼントがlovely美しが丘からは・・ふみえちゃんがpresent頂きましたheart04
これも素晴らしいっ
おめでとうございます



コスモデビューの二人ですribbon




登録してまだ間もないshine渡辺さんsign01妊婦さんです

コメントでもおなじみのかずえちゃんsign01え~コスモ初だったんだ~shockshock




添加物に対するちょっとした実験をおこなったそうですsign01sign01
すごい結果が出たそうですよ~shockshock詳しくは販社会で・・・

今の世の中、添加物は生活の上で避けて通ることは不可能sad
ノエビアの誇るデトックスサプリメントshineアウトックスshineで健康を保ちましょう

明日は滋賀「ノエビアの郷」に行って来ますbullettrain

滋賀のパソコンから・・リアルタイムcloverで、お伝えしますのでブログ覗いて下さいhappy01

コメントの女王crownかずえちゃんとふさえちゃんが滋賀初参加なので・・・コメントではなく本編で書いてもらっちゃおうかな~なんて考えていますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490505

二営さん研修を参照しているブログ:

コメント

おぉ さっちゃん、ふさえちゃん 上位入賞おめでとうございまーす!! そして ふさえちゃん、かずえさん明日は滋賀なんですねo(^-^)o みなさんから色々きいてきて 想像は膨らむばかりかと思いますが、本当にすごい所なので二日間みっちり五感を働かせて色んなこと 吸収してきて下さいネー!! ブログデビュー楽しみにしていまーす(*^▽^*)/

コスモデビューしてきました~(*^_^*) すごくたくさんの方がいて、すごく頑張っている方がほんとにたくさんいて、ドンっと背中を押された気持ちです(_) 宿題チャレンジが大切だ~っとズドンと大砲打たれました(_) さちえさんやふみえさんが表彰されているのを見て、ほんとかっこよくて憧れました(*^_^*) 大人になっても頑張ればあんな表彰されたりスポットを浴びることができるんだな~と実感ですo(^-^)o 明日は滋賀です!また目からウロコが落ちるような体験をさせてもらえるんだな~とワクワクドキドキしています(^O^) コメント女王なんて、素敵なネーミングありがとうございますo(^-^)oますます頑張っちゃいますよ~! ふさえちゃん明日楽しみですね!いつももっとお話したいと思ってましたo(^-^)o 久しぶりに携帯からのコメントなので、早打ちできるから頭で考えるより指が動いてました! 長々すみません(_)

今日のコスモも内容満載でした 最近ずっと午前のみで帰るので、すっごく不完全燃焼と言った感じですが・・ さちえちゃん、おめでとう!前に照れながら歩いて行く姿、とっても可愛かったよ~ ふみえちゃんも表彰されたんだね。 おめでとう~chick 明日の滋賀研修、コメント女王が参加ですねheart04 今から楽しみにしていますshine いってらっしゃ~いbullettrain

参加したみんなお疲れ様でした♪♪ 恵美子、児玉さん、トミーちゃんお世話になりました~m(_ _)mありがとう(^3^) かずえちゃん祝コスモデビュー♪♪(ノ^^)八(^^ )ノ コメントから色んな感動が伝わってきたわ~~(☆o☆) ふさえちゃんも次こそはデビュー出来ると良いねp(^-^)q 今日から滋賀!!楽しみだね~~~♪♪♪

みなさん、コスモ研修お疲れ様です。 コスモ研修は金曜ということもあって、まだ行けてないんです おっとflair、かずえちゃんのお弁当姿shine 今日から滋賀研修 どんな花園が待っているのかドキドキですheart04 えっと・・・、昨日ふと、滋賀ってどの辺?ってパパに聞いたら、結局2人とも答えが出てこなくてsweat01sweat01sweat01オヨヨ 地理のお勉強にもなりますね(地図で調べなさい) では、行ってきまっすbullettraindash

コスモ研修お疲れ様でしたshine 初参加の綾ちゃん・かずえちゃん・・・・いかがでしたか私も、2営で初めて行った時、凄い刺激をうけて、あの壇上でプレゼントをもらいたいと思って一生懸命30人マッサージを頑張りました私も、今30人マッサージ再開してますsweat01sweat012人さんも一緒に頑張ろうねcrown コダ・恵美子・トミーちゃんお世話になりました さーて今日から2日間滋賀にいってきまーすbullettrain今月登録した、阿部真由美ちゃんといっぱいエネルギーを蓄えてきますねーふさえちゃん・かずえちゃん、宜しくねーheart01きっと、今の滋賀は、クリスマスイルミネーションできれいかなーshineshine

ホテルコスモの研修は、内容も濃く、自然と頑張りたくなるパワーを与えてくれた場所ですよね。 かずえちゃんの食べてるお弁当が、変わってないなぁと思って、ちょっと懐かしかったです。 結果を出してる人は、研修参加率が高いですよ。

コスモお疲れ様でした 宿題のサンプルプレゼントは1冠で2箱もらえて、2冠、3冠の人は持ちきれな~いというくらいすごいですよね。ぜったいもらわなきゃ損です コスモにいくと私もパワ=をいっぱいもらえますheart02 今日から滋賀ですね。気をつけて、充電たくさんしてきてくださいねclover

皆さんコスモ研修お疲れ様でした~!渡辺あやこちゃん、初コスモお疲れ様でした~♪午後も受けたいと意欲満々で感心しました~!お子ちゃまのりょう君、なかなかの社交家でたくさんお友達の輪を広げてました~♪これならママも安心ですね~♪次回はぜひ、午後も受けて下さいね~!史恵ちゃん、支店長からのクリスマスプレゼント、本当にサプライズでしたね~♪支店長の意気込みが伝わって来ました~!よかったね♪いつも一生懸命なかずえちゃん、初コスモとは、びっくりです!頑張ってました~! b(^_-)-☆

こだまさん、トミーさん、恵美子ちゃん、研修のときはありがとうございました。 うちのももも、大変お世話になりました。 予想もしていない、初の表彰でびっくり!!! 棚からぼたもちですよ~presentいや、恵美子様様のおかげですね~shineありがとうごさいます。12月はこだわってがんばります

コスモデビューした頃こんなに沢山の方がノエビアを頑張ってるんだぁ。頑張るパワーを沢山もらって勇気に変えてたなぁって思い出しましたこれは今も変わりませんが・・ さちえ、棚から牡丹餅ではなくて牡丹餅が落ちてくるだけの努力をちゃんとしたからだよ。気合を入れた12月、楽しみにしてるぞ~

コメントを投稿