« 再開~♪ | メイン | 二営さん研修 »

2007年11月29日 (木)

本格再開~♪

久々のPCpcからのアップですlovely

memoウィングクラブ(一営研修)memo

リーが「THE 現場」で紹介されました~
30人カフェや美脚塾の様子が伝えられましたtv





緊張しました~と言っていましたが・・・・
全く堂々としていてカッコよかったですshine


新美容液の紹介では・・・

なんとshock石渡チーフの優雅な舞いが披露されました
写真に収められなかった事が無念で仕方ありませんsad


ribbon山梨メイクレッスンribbon

講師は美しが丘カフェでもおなじみの川崎涼子先生shine


今日もいろいろな技が炸裂だったのでしょうか~lovely
モデルはなんと林さんsign01sign01その写真も届いたのですがmail・・・載せたら怒られちゃいそうなのでwink
林さんsign01川崎さんsign01毎回遠い所ありがとうございます



clover二営さんカフェclover
一営さんの30人新規カフェに続き・・・いち早くイッシーチームの二営さん達のリレーカフェが行われていますrun所属長からお話は聞いていますが頑張ってますね~今度の販社会で是非直接聞かせてね~


今日の販社での私とチーフ・・・まるでドタバタ劇のようでしたsweat01shock
時間との秒刻みの戦いで常に二つの事を同時に考えなければ追いつかないような状態でしたshock一日中接客でしたので、顔は笑っていますが頭の中は相当パニックsweat01sweat01

でも、たくさんの方の「気持ちよかった~heart02」を聞けて嬉しい一日でもありましたねっチーフsign01sign01お互い一日販社に居たのに会話したのは5分くらいかしらsad

チーフの30人カフェに来て下さり、サンプルモニター中の百恵ちゃんですribbon
カフェの時にヨーダを見て・・「私ヨーダに似てるって言われているんです~」と可愛いお顔で言うのでビックリsign01「帰りにツーショット写真を・・」と言いながら撮りそびれてしまったので今回はバッチリ



顔まねまでしてくれてhappy01サービス精神たっぷりのお茶目な百ちゃんでしたheart04


そしてsign01sign01今日は私もボディーマッサージを受けちゃいましたwink

私が前に通っていたエステのお気に入りshineのエステシャンですっlovely
通っていた時にはまさかshock自分のお店で彼女の施術を受けられるなんて思ってもよらなかったし夢のようだな~と感動heart04
その時、チーフは・・・と言いますとdespair・・・隣のベッドでお客様の施術をしていましたdespairチーフごめんね~

今日初出勤の彼女shine気を使ったでしょうしsad大急がしsweat01だったので疲れていたでしょうが・・『楽しくできました~居心地が良いです』と笑顔で言ってくれた事が嬉しかったですheart04お店って働く人の気持ちが絶対に相手に伝わると思うので何よりですheart04

ふさえちゃ~んsadそんな状態で・・・エステルームの撮影出来ませんでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32490503

本格再開~♪を参照しているブログ:

コメント

社長、チーフ今日はとてもお忙しい1日だったんですねrun 今までも日々お忙しかったと思いますが、エステを本格スタートと言う事で今の現状に満足せず前進している姿勢は本当に凄いと感じています。 新年を迎える前の新たな出発、また目指す目標を聞かせて貰いたいです。なんか、今の自分がちっぽけに感じて仕方が無いのですが、エネルギッシュな販社の活動を見て少しでも成長出来ればと感じている毎日です。今日も1日お疲れ様でした

本格再開おめでとうございますほんと楽しみにしていましたshineshineいっぱい元気もらえて、コメント書くのに頭も使うから、整理できてすっきりするし、社長いつもありがとうございますheart04heart04これからもよろしくお願いします 今の販社の大きな波に乗れるように、私も頑張らなくちゃいけないですね リーさんかっこいいな~石渡チーフの舞い見たかったです頑張ってる人ってなんできらきらshine素敵なんでしょうねcrown

お~~今日は満載~~ ここんとこ連日ものすごい分刻みだったけどrunsweat01・・・にしても今日はまた凄かったよね~~社長みなさんご来店本当にありがとうございますheart04heart04 りーfujiインタビュー、オーラがあって超かっこ良かったよ~~shineメイクレッスンも沢山の人が来てくれててスゴイじゃんっ 林さん・川崎さん本当にお疲れ様でしたribbon そして百ちゃん今日はありがと~~heart04自分からかなりヨーダ似をアピッて最後には顔まねそんな百ちゃんはめっちゃ可愛い人なんですカフェ待ってるねんclover イッシーグループの2営さんカフェの話も楽しみにしてますね

ようやく再開 毎日・・・って最初大変sweat01sweat01って思ってたのが、もう私の生活・・・仕事の一部となってたのですねー日課がなくなると、リズムが・・・とっても、バランス悪くて一日の流れまで変ってしまいそうよー 今日から、また、頑張りまーすpc 一営研修では、リーのお話・・・とっても素敵でしたshineかっこよかったよー そして、メイクレッスン・・・お疲れ様みなさんの真剣な顔が伝わってきますshine イッシーグループの2営さんカフェも大成功みなさん準備から、お手紙・アンケート・・・一人一人、流れも良く、とってもがんばってましたお疲れ様でしたみんな、一回り大きくなったみたいshineshine エステも忙しそうで・・・早く私も受けたいな・・・もちろん、私はボディーです

ものすごい満載な内容ですねflair まだ書きたりなそうな (いやいや、早く横になりたいって感じでしょうかpig) 社長、そんな中写真大丈夫です。そんなことは頭からどけてください今度、直接覗かせてもらいますねflair 相当、相当、忙しいそうだけど、オープンしたてでそれってすごいことですよねshineshine どうやって準備のために動いていたのか・・・。 「社長や皆さんの一日を追跡」企画があったら参加しますfoot チーフカフェの時に百ちゃんさんの担当させてもたいましたすごく楽しい方で、おちゃめ心いっぱいな感じで素敵でした手の大きさを褒めていただいて 本当にヨーダとツーショット撮ったんですねまたお会いできたら 山梨メイクレッスン、お疲れ様でした りーさんの「THE 現場」も気になりますがsweat01石渡さんチームの2営さんカフェって・・・。ブログが中断してる間にも、皆さんは特急で前へ進んでいってたんですねrundashdash momoちゃん、全然ちっぽけじゃないと思いますmomoちゃんの姿をみて、元気もらってます 久々のブログで、長いコメントになってしまいました

毎日毎日、ばたばた続きで、社長もチーフも大丈夫でしょうか。 雰囲気のある優雅なエステサロンがオープンし、すでに、私もボディのリンパマッサージribbonを体験しました。 はじめはちょっと恥ずかしいような気もしましたが、終始、上手にタオルをかけてくれるのです。 リンパがつまってる感じも分かるし、疲れてるところにも心地いいし、かなりおすすめです。 おしりもアップします。cloverリラックス度、満点で、後半は、ボディなのに、いびきをかいて寝てしまいました。 また、お世話になりたいです。

わ~いヨーダさんと2ショットだぁ 昨日は疲れたお肌を若返らせて下さって、 ありがとうございましたshine おかげ様で、houseに帰ったら 旦那が突然私のほっぺをプニプニしてきましたheart04 さすがはカリスマチーフ様shine 効果絶大ですね

ほんとに濃い内容のブログですねみんないろんなところで、いろんな活動をがんばってるんだなとあらためて思います。まけてられない~heart02 私も、エステのボディお世話になりましたセルライトの除去してもらいましたが、リンパが良く流れてないらしく、ずいぶん大変なことに・・・とってもお上手で、すっごくきいてるって実感できましたジムリーさんのリンパとは違う種類の施術で寝るなんて事はできませんが、終わった後はスッキリとしました。帰るときブーツを履いたら、夕方なのにゆるくなっていて感激でしたheart04やっぱりむくんでたんですね~ またお願いしたいですclover

すごーい 内容ほんと濃いですねー!社長、チーフ毎日本当にお疲れ様ですm(_ _)m 明日は滋賀だそうで…2日間またお忙しいとは思いますが、美味しいご飯と美味しい空気、そして不思議な滋賀パワーでリフレッシュしてきてくださいね♪私も今滋賀にいますよーん(*^o^*) 改めましてエステルームオープンおめでとうございます(*^▽^*)/ 早くスタッフの方にお会いしたいです! そしてそしてボディ早く受けたいよー うずうずします(_) 百さんオチャメな方ですねー かわいーo(^-^)o お会いしてみたい♪ 石渡チームのみなさんもカフェお疲れ様でーす!またお話私もききたいですっ

コメントを投稿